こんにちは !

 

たのしいな

うれしいな

 

を叶えるフォトグラファー 

しいなともです♪

 

5/8開催の「zoom映えし、印象アップするキレイな写り方」

ご感想を頂きました💕

 

やはり起業家さんが多かったのですが

色んな方にご参加頂きました。

ありがとうございました♪

 

今日は、とてもわかりやすく楽しく教えて頂いてありがとうございました。 すぐに使えて、すぐに効果の出る内容ばかりで、とても勉強になりました。 早速、PCの机を配置換えして、背景も整えてみました。次にzoomをするのが、楽しみになっています。 これが無料なんて、すごい!有料でもぜひ参加したい内容でした。 しいなさんの明るく優しいお人柄にも元気をもらいました。本当にありがとうございました!(心理カウンセラー・花笑み講師中村佳代さん

 

 

知らないことだらけだったので、とても勉強になりました。 すぐに実践できるし、メイクのことなどもあり女性ならではの細やかな視点でとても役立つ内容でした。有料レベルです。 (星読み師 ☆心理カウンセラー慧以星 けいとさん

 

 

いつも自分をとにかく白く明るく見せたいと思っていましたが笑、光の当て方、太陽光の使い方、背景の演出などで、時と場合により、自分の見せ方、魅せ方を変化させる方法を教えていただき、大変勉強になりました。影さえも工夫次第で自分の魅力になりうるという点も、とても面白かったです。 しいなさんの柔らかい雰囲気に癒されながらの素敵な時間になりました。 受講して本当によかったです。ありがとうございました。(ともさん)

 

 

今日は、「ZOOM映えし、印象アップするキレイな写りかた」に参加できて、本当に良かったです! ありがとうございました! しーなさんの参加者の皆さんへの細やかなお気遣いが、とても優しい雰囲気を作り出しているように感じ、居心地が良かったです♪また、内容が「基礎編」「応用編」「注意事項」と分かれていて、とっても聞きやすかったし、何よりしーなさんの説明が柔らかで丁寧でわかりやすくて、すぐ実践してカメラ映えしちゃうことが体感できて、とっても参考になりました! 家にあるもので代用できるアイディアもいただいたので、今は何かと品薄なので(笑) 身の回りのものをアレコレ使って、写り映えを楽しもうと思います♪ プロならではのお話が沢山聞けて、本当にためになったし感謝です!! ありがとうございました!(宮坂恵子さん

 

 

すごくわかりやすく光の大切さや角度など論理的且つ視覚からの印象について教えてもらえ今後のzoom会議が楽しみになりました。楽しく学べ参加してよかったです。 ありがとうございました。 (ビューティースペシャリスト高柳えりさん

 

 

しいなさん、今日はお忙しい中ありがとうございました。しいなさんのお人柄ならではの楽しい講座で、あっという間に時間が経ちました。 zoom初心者の私には目から鱗のことばかりでしたが、光と影のカメラマンさん目線でのテクニック、パソコンの位置関係や背景のイメージ、ブランディングなど全てこれから先のオンライン化に役立つ情報で本当に感謝でした。これでzoomの苦手意識が変わりそうです。ありがとうございました一^^(横山美穂さん)

 

 

カメラの位置、目線、光の当て方、服装など…etc、全て具体的で、大変わかりやすくためになりました。早速実践したいです。ありがとうございました。(心を豊かにする食とアートのスペシャリスト西田眞子さん

 

 

影が自分のイメージを作り出すのにとても重要だという事に気づかされました。ヨガレッスンだとどうすれば良いのか、わらじの講習だとどうか?と、イメージは膨らむばかりですが、1つ1つクリアしていきたいです。ライティングなど、とても勉強になりました。ありがとうございました😊(ヨガインストラクター、整体師、サムライサンダル(わらじ)作家 山蔦 真弓さん

 

 

左右からのライティング、画面の井の字分割が参考になった。PCの高さは本を置いて高くしてたけどもっと高くて🆗と分かった。 お話のテンポも丁度良くて聞き取りやすく直ぐに実践出来る事ばかりで良い👍(筆文字アート作家・講師とみたゆかりさん)

 

 

オンラインでは、光と影のバランスが大事ということが分かりました。 さっそくダイソーに行って光を当てるのを買ってきたので、使いこなしていけるようにしたいです。 今日は、ありがとうございました(^^)(結婚相談所happymariage上松正知さん

 

 

光の当て方でこんなに見え方が違うんだなあと思った。自分の見え方・見せ方ってお仕事をする上ではとても重要なので相手に好印象を与えられるキレイな自分を表現できるようになった!(コバヒロさん)

 

ご感想の一部です。ご承諾を頂き掲載させて頂いております。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

▼【zoom映えし、印象アップするキレイな写り方」実践講座ZOOM第二弾‼︎開催】▼

・日時 5/18(月)13:00〜

・参加費無料

・お申し込み方法:”しいなとも”のLINE公式アカウントにご登録頂きそこからお申し込みして下さいね。

※参加条件は、終了後にアンケートにご協力いただける方です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

◼︎”しいなとも”のLINE公式アカウント

友だち追加

 

■Instagram

■Facebookページ

(今まで撮影した写真がご覧いただけます)