こんにちは !

 

たのしいな

うれしいな

 

を叶えるフォトグラファー 

しいなともです♪

 



【写真についてのお悩み】って
ありますか?



写真写りで損するのは
もったいないと思うんです❗️❗️


なので

お悩みをぜひ
教えてください!!
 

フォトグラファーしいなとものLINE@で

お悩みどんどん解決します♪

友だち追加

⬆️こちらにご登録くださいね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私はもともと
写真がめっちゃ苦手な人でした💦

でも、起業をすると
写真って必要になってきます。



どうしよーー??

美人じゃないし
若くもないし・・・
コンプレックスもあるし・・・

ん〜〜〜〜😓

そして
色々と研究しました!!!



ひとは第一印象で9割決まります。

いまや
写真が第一印象です。



写真映えして
色んなことを上手く

行かせちゃいましょーー✨


追伸・・🔸
そうそう
それからね♪

写真写りがよくなると

写真写りだけじゃなくて
実際の見た目もぐっと変わって
キレイになっています💕

写真を撮られるごとに
キレイになる♪


これをぜひ
体験してほしいーーー爆  笑

 

 

しいなともLINE公式アカウント

「あなたの見せ方、伝える力」

友だち追加

しいなともとお友達になってください♡

 

 

 

 



 

Facebookページ

(今まで撮影した写真がご覧いただけます)