【Instagramは若い人のただのお遊びツールじゃないの?】

 

これは私が少し前に思っていたことです。

 

 

 

コロナきっかけで急速に時代の流れは変わりました。

 

今までどうりではやっていけない時代になりましたね。

 

 

 

倒産や長年やってきたビジネスをこれを機にたたむ人が増えています。

時代の流れに合わせてやっていかなければ難しい。

 

 

 

いまはもう20代~30代の人が世の中を動かしています。

 

 

長年やってきた大人世代の人たちにとっては、

その流れに乗るのはとても難しい。

 

 

今までの常識は通用しなくなっているので

新しいスタイルになっていかなければいけないからです。

 

 

リアルだけにこだわっているとビジネスは続けられない状態。

 

続けていくためには

これからはオンライン化、新しいSNS戦略、自動化が必要になります。

 

 

 

オンライン化には起業女子にとって

3つのメリットがあります。

 

 

ひとつは、

時間の短縮

移動する時間が必要ないし、交通費、セミナー会場などのコストがかからない点

 

 

2つ目は、

全世界がクライアントになるってこと

まさに、集客革命!

 

 

3つ目←これがもっとも大事

オンラインではなく

オフラインのあなたに会うこと(リアルに会うこと)

レア感をもたせることができる

 

 

この3点のメリットは、

起業家にとって、オンラインを使わない手はない!

 

 

 

これから先、たとえコロナが収束しても

今までのリアルでの経験値とオンライン化両方使いこなすことで

ビジネスはもっと広がります。

 

 

 

だからこそ、

 

ビジネスをやっていきたければ

 

いま、その新しいノウハウを知るべきです。

そしていますぐやるべきです。

 

 

 

ビジネスは

集客してリストビルディング

していくことが大切です。

 

 

では、今の時代

集客をどこでするか?

 

 

今はブログやメルマガやFBではないんです。

 

 

ブログを毎日時間をかけて書いていても以前のような反応はありません。

メルマガを毎日書いても開封すらされていません。

FBは売り手ばかりで買い手がいない状況です。

 

 

それらはいまは集客用途ではないんです。

 

SNSは用途によって使い分けていく時代。

 

 

そんな中いまは、

 

インスタにはアクティブユーザーがたくさんいるんです。

 

 

インスタはもはや若者だけのものではないんです。

 

 

 

ビジネスをしていくには時代に合った集客が大切です。

 

 

私はアラフィフで

機械オンチ、PC苦手、SNS苦手。

 

そんな私でも、たった1ヶ月で1000人にフォロワーが増えました。

 

 

ブログを一生懸命毎日書いても

 

一ヶ月で読者がこんなに増えることはありませんでした。

 

 

そして、インスタはたった20分、短時間でできる!

 

使いこなさない手はありません。

 

 

 

今は20代~30代の人が時代を動かしているSNSを使った集客が最も有利です。

 

とはいえ、彼らが当たり前に使っているSNS用語が

最初は全く分かりませんでした。

 

 

カタカナばっかりでさっぱり分からず、

その言葉の意味を調べるところから始めました。

 

アラフィフの人間にとっては

理解するまでがかなり大変です。

 

 

でもね、私は思うんです。

 

いま、時代の流れに飲まれて

せっかく築いてきたビジネスを離脱しないで欲しい。

 

 

今の時代にあったSNS集客やオンライン化、

 

これを知るともっと世界が広がります。

今まで以上のビジネスの集客ができます。

 

 

そして、脱労働型のビジネスに変えていくことで

汗水垂らして頑張り続ける起業の形は卒業して

 

余裕を持って自分の生活も楽しみながら

仕事を楽しむスタイルに変更していく時期です。

 

 

 

そんな機械オンチ、PC苦手、SNS苦手な私だからこそ

 

世界一簡単!!にお伝えする自信があります♪

 

 

SNSが苦手なアラフィフ女性起業家のために

自分の魅力を最大限に引き出す「魅せ方×SNS集客」について

 

これからどんどん配信していきますね。

 

 

 

私は15年前に美容カイロを習得してそこからビジネスを始め

今に至っています。

 

たくさんの起業家さんの心と体のメンテナンスをし、

 

またフォトグラファーという側面からも

 

たくさん起業家さんと接してきて

 

そして「もったいない起業家さん」もたくさん見てきました。

 

 

 

「もったいない起業家さん」とは、

 

商品も素晴らしい、

人柄も素敵、

実力もあるのに

 

売れない起業家さんのことです。

 

 

そして、集客できない売れない起業家は

やめざるをえないんです。

 

 

 

起業家さんの5年継続率は30%、10年になると5%です。

いままで自分のビジネスを継続してやってきたノウハウも含めて

 

これからはいろんな人の起業のサポートをしていきます。

 

 

 

ビジネスには、

「魅せ方」と

「今の時代にあった集客ノウハウ」

が必要です。

 

これからその2本柱をどんどん伝えていきますね。

 

 

 

ビジネスって、

 

女性にとって「生き方」だと思うんです。

 

”自分として自分の名前で生きていく”

 

その生き方を充実させていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

今だけ【特別無料プレゼント中❣️】

 

 

魅力と集客力を2倍にする

「魅せ方×SNS集客マニュアル」

 

 

①初心者でもSNSが苦手でもPCが苦手でも、1日20分で簡単にできる

たった1ヶ月で1,000人フォロワーが増える最新の方法

【Instagramスタートダッシュマニュアル】

 

②超有料級、具体的なテクニック大公開!

【Zoom映えして、印象アップするキレイな写り方】

 

・絶対に押さえておきたい印象アップ必須ポイント!

・自撮りにも使える、キレイに写るための秘訣!

・素肌美人と言われるコツ!

・コレで顔デカい問題を解決!

・ZOOM映えメイクはここだけ意識する!

・ZOOM魅せ、魅力と個性の演出法!

・結局これがめっちゃ大事、魅せ方美人チェックポイント。

 

 

 

~プレゼントの受け取り方法~
しいなともとLINEでお友達になる♪

 

 

・これをクリック👇

友だち追加

 

・または、@sheenaでLINEで検索♪

(@もお忘れなく!)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

LINE@では、

 

SNSが苦手なアラフィフ女性起業家のための、

自分の魅力を最大限に引き出す「魅せ方×SNS集客のヒミツ」を配信中!



✔持っているチカラが発揮できる

✔伝えたいコトが最大限に伝わる

✔頑張らなくてもあなたから買いたいと言われる

魅力と集客力を2倍にするヒミツを配信中です♪

 

 

 

 

 

 



 

 

Facebookページ

(今まで撮影した写真がご覧いただけます)