【女性が思わず買ってしまう心理術】



女性が「思わず欲しくなる」


そのときには、「ココロ」が動いています。



そして、


女性がココロが動くときというのは


イメージが湧いたときです。

 



image


 



まず、パッと見たときの印象



ファーストビューで感覚的に興味をもち



「これいいな」と思い





次に、商品を使うシーンをイメージをします。


それを使った自分が、



どんな「理想の姿」となるか想像して





そこでワクワクする?!しない?!



ココロが動くか動かないかで


買うか買わないかはほぼ決まります。







そこでココロが動くと



欲しいという欲求が生まれ


買うという行動に繋がります。




クライアントさんが女性の場合は、



 


イメージをさせる視覚的要素がとっても大切で



それによって心がどれくらい動くか



です。




未来のイメージをさせる発信を心がける事が


女性に売れるヒケツです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

友だち追加