仕事も人生も幸せを掴む女性になるコツ

 

女性が疲れ切って動けなくなってしまう原因は

 

肉体的なことではなくて精神的なことなんです。

 

 

 

女性は何か起きた時に意味を付けがち。

 

 

そして、

 

 

その自分が意味付けしたことを

 

事実と思いがちなんです。

 

 

 

しかも、

 

ネガティブに意味付けしがちです。

 

 

 

悲劇のヒロイン好きの人が多いんです😅

 


 
 

 

なので、

 

 

仕事も幸せな生き方にも共通して大切なことは

 

事実と感情を分けて考えることです。

 

 

 

自分が勝手に意味付けしたことで

 

 

自分の感情に振り回されて疲れ切っていては

 

 

 

ビジネスも上手くいかなし

 

 

幸せも遠のいてしまいます。

 

 

 

悲劇のヒロインよりも

 

 

幸せなヒロインの方がいいですよね!

 

 

 

事実と感情を分けることで

 

 

自分の感情に振り回されないで

 

 

自分で自分を潰してしまわないようにしたいですね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

しいなともとLINEでお友達になってね♪

↓↓↓

*
または@ sheenaでLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私のLINE@では

 

女性起業家のための
圧倒的に集客できる

最新のSNS集客
インスタ×LINEを使った

売れる仕組み×ファンの作り方を
詳しくお届けしています♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

友だち追加