ついつい専門用語を使ってしまったり
その業界の業界用語を使ってしまう人がいます。
それでは、
お客様には商品やサービスの良さが
全く伝わらないんです。
専門用語が理解できない時点で
お客様の興味は一気になくなってしまいます。
お客様は専門的な知識を
知りたいわけではありません。
ただ、
それを使うと私はどうなるのか?
私にとって何がいいの?
それが知りたいだけなんです。
決して専門用語ではなくて
お客様が使っている表現でお客様が分かる言葉で伝えることを
常に意識していくことが大切ですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私のLINE@では
女性起業家のための
圧倒的に集客できる
最新のSNS集客
インスタ×LINEを使った
売れる仕組みファンの作り方を
詳しくお届けしています♪