ついつい専門用語を使ってしまったり


その業界の業界用語を使ってしまう人がいます。



それでは、



お客様には商品やサービスの良さが



全く伝わらないんです。





専門用語が理解できない時点で



お客様の興味は一気になくなってしまいます。





お客様は専門的な知識を

 


知りたいわけではありません。





ただ、


それを使うと私はどうなるのか?

私にとって何がいいの?


それが知りたいだけなんです。





決して専門用語ではなくて

 

 

お客様が使っている表現でお客様が分かる言葉で伝えることを


常に意識していくことが大切ですね。


 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私のLINE@では

女性起業家のための
圧倒的に集客できる

最新のSNS集客
インスタ×LINEを使った

売れる仕組みファンの作り方を
詳しくお届けしています♪

 

 

友だち追加