ホントの望みを叶えるための最強の3Step

 

 

2021年が始まりましたね。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

笑顔がいっぱいの年になるといいなって思います。


 

 

さて、今年、叶えたい夢とか望みありますか?

 

夢なんて見ても叶わないから持たないって人いますか?

 


 

 

夢や望みを叶える最強の方法をお伝えしようと思いますが、


 

 

これはあの太陽を背負っていると言われている

彼が海外に行くと日本全国、曇りや雨の天気の悪い日が続いて、

日本に帰ってくると晴れるというwあの方‼︎

 

イニシャルMSさんもおっしゃっていたので

すごい方はみんなやっているんだなって思いました。


 

 

起業をしている人って、

 

 

もっと集客したいなーとか、もっと売上を上げたいなーとかって

思いは必ずありますよね。

 

 

月収30万円とか50万円とか100万円稼ぎたいなー

集客も月に30人とか100人来るといいなー、

 

とかあると思います。


 

 

それを現実にする3ステップですが、

 


=====

Step.1

=====

 

 

まず最初に

月収〇〇円にするぞー!!とか、月◯◯人集客するぞー!!って

 

紙にちゃんと書いてみてください。

書くことは大事なのでまず買いてください。


 

 

でもね、それだけじゃまだ弱くて。。。

もっと強力にそれを現実にする次のステップがあります!

 

 

======

Step.2

======

 

 

それは、

 

そのもう1つ先の望みを

明確にするってことです。

 

 

集客して、売上を上げてお金を手にしたら、

 

本当は何がしたいですか?

 

 

例えば、

 

 

 

・子供に好きな習い事をさせてあげたい。

 

・値段を気にせずに欲しいものを買いたい。

 

 

・子供を医学部に入れたい。

 

・シャネルのバッグを買って、それを持ちながら気分良く街を歩きたい。

 

 

・エステや美容外科など自分の美容にお金をかけてキレイになりたい。

 

・今のサロンをもっと素敵に使いやすくリメイクしたい。

 

 

・都内に自分のサロンや事務所を持ちたい。

 

・自立して、時間・お金・選択の自由を手に入れたい。

 

 

・旦那さんや家族の目を気にせずにお金を使いたい。

 

・離婚をしたい。

 

 

・貯金をして安心したい。

 

・タワーマンションに住みたい。

 

 

 

 

なんでもいいです。

 

 

ひとそれぞれいろいろあると思います。

 

 

 

起業をしている人は、集客したり、売上を上げたりして

お金を手に入れたいと思うのには、

 

 

もっと先の望みがあると思うんですね。

 

 

 

そのもう一つ先のなりたい未来を

しっかりイメージできるとその望みは現実に近づきます。

 

 

=====

Step.3

=====

 

 

さらにさらに叶いやすくするには!!!

 

 

望みが叶ったときの”未来の自分”の

感情や気持ちや感覚を明確にイメージするんですよ。

 

 

すると、もっと夢が現実化しやすくなります。

 

 

 

なぜかっていうと、、、、

 

 

 

しっかりイメージできるということは

 

 

自分の中でゴールがはっきりしたからです。

 

人はゴールが見えると

そっちに向かって舵を切り、必ず進み始めます。

 

 

車のナビと同じシステムです。

 

 

集客や売上はゴールではなくて

通過点にしか過ぎないってことです。

 

 

 

集客〇〇人、売上〇〇万円がゴールだと

なかなかそこにはたどり着かないんですよ。


 

 

 

これはMSさんも言っていて、

 

オリンピックで金メダルがゴールの人より

 

金メダルを取って、それからどうするか?が明確な人の方が

金メダルを取れるし、取った後も幸せになるって。

 

 

 

夢や望みって、

 

ただ見てるだけじゃ絶対に叶わないです。

 

 

自分が動いて初めてその夢に近くんです。

 

 

自分が動くための原動力になるもの、

それがもう一つ先の自分の本当の望みです。

 

 

それをはっきりさせて、その気持ちに先に浸ること。

それが望みを現実にするための最強の方法。


 

 

年の初めは、

 

望みが叶った幸せな気持ちにをしっかりイメージして

遠慮なくどっぷり浸ってください。

 

 

しーーーっかりイメージして、

しーーーっかり浸った分が

 

 

今年の自分の原動力となり

エネルギーになって

 

望みが数倍叶いやすくなります!

 

 

そんな時間をしっかりとって

 

ニヤニヤ♡わくわく♡うふふっ♡って

しーーーっかり味わってくださいね♪

 

 

 

それが1年の始まりのセットアップです。

 

 

セットアップができたら、ゴー!しますよ。

いいですかー?

 

 

 

というわけで、

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました💕


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私のLINE@では

女性起業家のための
圧倒的に集客できる

最新のSNS集客
インスタ×LINEを使った

売れる仕組みファンの作り方を
詳しくお届けしています♪