年末に衝撃の出来事‼︎ LINE公式アカウント突然消える・・・

 
こんにちは。
しいなともです。
 
 
昨年末、 LINE公式アカウントを開くと思ったら
 
突然
なんの前触れもなく
使えなくなっていました。
 
 
何が起こったのか
さっぱり分からなくて
 
しばし
 
ーーーーーーーーー呆然ーーーーーーーーーーー
 
 

 

以前の公式LINEアカウントが使えなくなってしまいました涙

 

 

昨年末、まったく突然

操作ができなくなってしまいました、

 

ガーーン!!驚ガーン

 

 

今まで登録してくださった方には

今までの内容は見えていて

メッセージも送ることができるようなのですが

 

 

私からはそのメッセージも見ることができなくて

まったく操作できない状態なんです

ショックすぎる!!!涙涙

 

 

最近、あの有名な起業家が最後に行くようなコンサルタントの方々の

 

 

LINEが突然使えなくなる事例が増えているらしい話は数々聞いていて

 

 

他人事だと思っていたのですが

まさか自分が・・・涙

 

 

今まで1年半

自分で言うのもなんだけど

本当に日々コツコツ頑張ってきたんです。

 

 

 LINEにも1350人の方がお友達登録して頂いたのに

一瞬で目の前から全てが消えて

 

 

なーーんにもなくなってしまった気がして

しばらく途方に暮れていました。

 

 

今年に入り昨日開催したセミナーで

「しいなさん、 LINEから全然連絡来なくて心配してました。」と言って頂いて

 

 

あ、そうだ。

ちゃんとご連絡をして

お知らせしなきゃと思いました。

 

 

 

今、 LINE公式アカウントを使ってビジネスをしている方は多いです。

 

 

この経験を活かして

原因や対策、気をつけることなどを

またお伝えしますね。

 

 

そして、2022年1月心機一転‼︎

新しく LINE公式アカウントを作りましたので

今すぐ登録してくださいね♪

 

 

🎁近々プレゼントもリニューアルのため準備中です。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

■新しい公式アカウントはこちらです♪

登録してね↓

 

友だち追加

 

 

■しいなともInstagram

女性の心を掴む!魅せ方とSNS集客ノウハウを日々発信中!