あなたのターゲットさんは女性ですか?

 

 

こんにちは。

しいなともです。
 
 
あなたのターゲットさんって女性です?
 

 

もし、

 

女性がターゲットさんという方の場合は、

 

女性に向けた魅せ方、伝え方をしていかないとダメですよね。

 

 

 

ところがなんと!!

 

 

今のビジネスのマーケティングの方法って

男性目線で作られています。

 

 

男女一緒

 

または

 

男性が考えた女性心理の思い込みで作られています。

 

 

 

 

私も最初にマーケティングを勉強したときに

 

違和感を持つ箇所があったんですよ。

 

 

 

「私の勉強不足が原因?」と思ったのですが、

 

 

 

違うんですよーー。

 

 

 

「男性」と「女性」って、

いくら男女平等とはいえ

 

生き物としては違います。

 

 

だから受け取り方、感じ方って

 

違って当たり前!!

 

 

///

 

男女の揉め事のほとんどは

 

受け取り方、感じ方、価値観の

 

食い違いによって起こりますよね。

 

\\\

 

 

 

男性的マーケティングをしていると

女性心理とズレて上手くいきません。

 

 

 

私たちは女性で

 

女性が女性に発信をしていくときに

 

女性の気持ちを考えて伝えていくことって

 

当たり前にできるハズ。

 

 

 

なのに

 

いまの起業で教えてもらうマーケティングは

 

かなり男性的なもの。

 

 

もう一度女性とての感性を鋭くしていきましょう!

 

 

女性の心の動きを考えて発信すると

 

反応がグッと変わります。

 

 

 

これからもっと具体的な話をしていきますね。

 

 

 

 

 

そして、2022年1月心機一転‼︎

新しく LINE公式アカウントを作りましたので

今すぐ登録してくださいね♪

 

 

🎁もうすぐ完成のリリース記念新プレゼントを

公式LINEアカウントからお渡しします。

 

いいモノ渡したいからいま頑張ってます!!

 

■新しい公式アカウントはこちらです♪

登録してね

友だち追加

 

 

 

■しいなともInstagram

女性の心を掴む!魅せ方とSNS集客ノウハウを日々発信中!