今日はそもそも話「インスタってホントに集客できるの?」という話をしようと思います。

 


答えは


//
ちゃんとやったら
出来る!!
\\


ほら、出た、それーー!!


\ちゃんとやったら/って


なによそれー??


どゆことーー!?



色んな声が聞こえてきました笑



⁡FB集客はキビしくなって

インスタを覗いてみたら、

 

 

なぞの踊ってる人がいるーーーっ!!!

なんなの??なんなの??

インスタって、踊らないとダメなの??
⁡\

 

イタすぎるー!!

 

私は踊りたくない!

 

 

インスタ集客は踊らずにはできないの?




インスタ専門家みたいな人が

インスタ集客は結果が早いとか言ってるけど


ホントなの??


インスタ投稿ちょっとやってみたんだけど

 

写真撮って加工とかして

ひとつの投稿作るのに

 

めーっちゃ時間かかるんですけどーーー


⁡インスタって

どうなのよぉぉぉーー!

 

そんなお声をたーーくさん頂いています。

 

 

 

私たち40代50代は

 

「SNSネイティブ世代」とは違って

 

「SNSぶきっちょ世代」です。

 

 

でも、いま起業初期の方にとって

 

最も集客力があり即効性があるのは

インスタグラムなんです。

 

 

 

だからこそ40代50代女性に

インスタを使って(踊らずに笑)

ちゃんと集客してほしいと思っています。

 

 


40代50代でもできる


時間をかけない!踊らない!
インスタ集客ってありますよ♪



そして、2022年1月心機一転‼︎

新しく LINE公式アカウントを作りましたので

今すぐ登録してくださいね♪

 

 

🎁もうすぐ完成のリリース記念新プレゼントを

公式LINEアカウントからお渡しします。

 

いいモノ渡したいからいま頑張ってます!!

 

■新しい公式アカウントはこちらです♪

登録してね

友だち追加

 

 

 

■しいなともInstagram

女性の心を掴む!魅せ方とSNS集客ノウハウを日々発信中!