公式LINEアカウントリニューアル記念
Newプレゼント完成!!

新LINEからプレゼントしています!

 
 
インスタ集客をこれから始めてみようと思うけど
 
 
何から手をつけたらいいのか
分からない??


何となくやってみたんだけど
なんだかよく分からないから

結局止まっちゃってる…



私たち40代50代は「SNSぶきっちょ世代」


「SNSネイティブ世代」みたいに
感覚で使えないから


慣れるまでは
仕方がないんです。


でも、


何からやればいいか
分からない人も

やってみたけど
どこかにつまずいていている人も



何をどんな順番でやればいいか
 
「手順」が分かれば

大丈夫!!




インスタ集客をこれから始める人は
つまずかずにスタートを切れます!


もう始めている方は
今一度モレがないか確認してみてくださいね!


40代50代の女性に(踊らずに笑)
インスタを使ってちゃんと集客して欲しいので


そんなプレゼントを作りました🎁



今回はLINE登録して下さっている方の
リクエストにお応えして作ったのですが


実はひとつにまとめ切れませんでした。

何とか頑張ってみたんだけど
分けた方が分かりやすいと思ったので

今回はまず1つ目をお渡しします。



この後、第2弾・・・と続きます!



年末にLINEが垢BANして
最初はさすがに落ち込んでいましたが


年明けに
色々とリニューアルしよう!と決意。


LINEのリニューアルし
今回はプレゼントも新しくしました。


1月中かかってしまった😅



新しいプレゼントも受け取って
ご活用下さいね。


🎁プレゼントの受け取りは
新LINEからご説明します♪


今すぐ登録して下さいね。
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

■しいなともInstagram

女性の心を掴む!魅せ方とSNS集客ノウハウを日々発信中!