LINE公式アカウントリニューアル記念Newプレゼント完成!!

新LINEからプレゼント中!

 
うわっ!変な人から
変なメッセージきたー!
こわいー!



そんな経験ないですか?

 
SNSを集客目的で発信をしている起業家さんたちはたくさんいます。
 
 
広告やHPを使って集客すると
お金がかかります。
 
でも、SNS集客はゼロ円集客なので
やらない理由はないですよね。
 
 
その中のインスタは今
最も反応がいいSNSです。
 
 
インスタなどのSNSの投稿は
自分のことや自分のビジネスを
よりたくさんの人に知ってもらうためにするんだけれど・・・


すると・・・


未来のお客様とも繋がるし

それと同時に
変な人とも繋がっちゃいます💦


リアルの世界で生きてきた私たち40代50代にとっては、
面識のない人と勝手に繋がってしまうことへの「怖さ」

その辺がSNSのなかなか慣れない部分ですよね😅



人は「うわっ!こわっ!!」

ってなると


こんな投稿したら
何て言われるだろう?

 

フォローしてくれる人が増えて
たくさんの人に知られると
変な人に出会ってしまうかも...



投稿することや
フォロワーが増えること
が怖くなって

インスタ集客に抵抗感が出てきます。
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
<人の心理と行動の関係>
 
「怖い」と感じる
 ↓
「危険」と感じる
 ↓
「行動を止める」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
つまり、
人は危険を感じたら、
身を守るために危険回避行動をするので
 
 
今回の場合だと
「怖い」と思った瞬間から
インスタの投稿ができなくなるというわけです。
 
 
これは人が安全に生きていくために
潜在的に持ち合わせている本能で
人の心理と行動のしくみなんです。
 
 
なので、
インスタの投稿(ブログなど他のSNS投稿も同じです)が
続けられないと悩んでいる方は
 
 
こんなまさかの深層心理が働いているからかもしれません。
 
 

では、
 
自分が自分を止めてしまって行動できない問題
 
を解決または回避するには


インスタのプライバシー設定などの「初期設定」をしておくことで
安心して発信できるようになります。
 
 
 
こんな風にインスタ集客を始める時に、
 
 
「初期設定をする」という「手順」を踏んで
安心して投稿できる状態を作っておくことが
 
インスタなどのSNSに慣れていなくて
そもそもちょっとした抵抗感を持っている
私たち40代50代はSNSぶきっちょ世代には
 
特に必要なんです。
 
 
 
 
若い世代のインスタ集客では
 
 
大量行動ー!!!
質より量!!!
 
おーーーーっ!!
 
みたいに叫ばれていますが...笑
 
 
そんな風に
 
私たち世代は「力技」でいくのではなくて
 
 
 
私たち40代50代SNSぶきっちょ世代
(←何回もしつこく言ってゴメンね!私もそうだから😆)
に合った着実な「手順」でやることが
 
結局は一番近道でもっとも効率的な方法なんです。
 
 
1段飛ばし、2段飛ばしでやっていると
どこがヌケているのか分からなくなって
どこを改善していいか分からなくなってしまいますからね。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

40代50代の女性が
今もっとも結果が出るのが早い
インスタを使ってちゃんと集客して欲しいので
 
 
最初にしておくべき設定方法をまとめました。
 
リニューアルした!LINE公式アカウントから
それを🎁プレゼントしているので
活用してくださいね〜♪ 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡プレゼント受け取り方法♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
①しいなともとLINEでお友達になる♪

⁡今すぐ登録して下さいね。
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

■しいなともInstagram

女性の心を掴む!魅せ方とSNS集客ノウハウを日々発信中!