LINE公式アカウントリニューアル記念Newプレゼント完成!!

新LINEからプレゼント中!

 
インスタ投稿も
ブログのタイトルも
講座、セミナー告知やLPも

YouTubeもサムネタイトルも


タイトル次第で反応率が全く変わります

 

 
タイトルをどうするかって
正直、内容より大事!
 
 
タイトル次第では
 
すんごくいい内容を書いていても
読まれないってことになってしまうからね。
 
 
なので今日は
タイトルの作り方を
Amazonの売れ行きランキング上位の本を参考に説明しますね。



タイトルの参考になるものをピックアップしました!
一つずつ使えるポイントを説明していきますね。

 



📖「スモールビジネスの教科書」

 

 

 
○○の教科書

この「教科書」って言葉は
 
誰もがめちゃ気になる
定番タイトルのワードです。


教科書・マニュアル・大全集などは
ハズさない定番タイトル!

 

 

 

 

📖「ジェイソン流お金の増やし方」

 

 
○○方、○○の方法

やっぱり、ノウハウはみんな知りたい!
これも使えるド定番!!


でも、〇〇流の〇〇に入る名前は

有名、著名な名称でないと興味をもってもらえないです。

 

 


 

📖「成功している人は、なぜ
「お清め」をするのか?」



成功している人は、○○○

「は」って区別の格助詞って

むかし学校で教えてもらいませんでしたか?😃

みんな違いってすごく知りたいものです。
スゴイ人と私の違いって何だろ?知りたい!
そんな風に思う人が多いので
 
○○の人と○○の人の違い、などは

興味を惹くタイトルとして使えますよ〜!



 

📖「3ヶ月で自然に痩せていく仕組み」



これはタイトルの参考になること満載!!

○ヶ月

数字を入れると具体的になる
数字は目が止まりやすい


自然に痩せていく

人はできることなら

\出来る限り手間を省いて結果を出したい/と思っています。
 

自然に、簡単に、即効性がある
こんな言葉もタイトルに使えますね。





やっぱり売れている本って
スゴイですよね。
興味を引くタイトルだらけ‼︎
 
 

本もタイトル次第で売れ行きが全く変わるので
プロ中のプロたちが頭を捻って考えて付けているんです。
 
 
私たちはライターじゃないですよね。
だから頭の中に言葉のストックがないので
いくら頭を捻っても出てこないです😅
 
 
売れている本や雑誌などを
意識的に見ることで
言葉のストックが少しずつ頭に溜まってきますよ。
 
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

40代50代の女性が
今もっとも結果が出るのが早い
インスタを使ってちゃんと集客して欲しいので
 
 
最初にしておくべき設定方法をまとめました。
 
何をすればいいかが分かる!
インスタ集客「登録から投稿までの進捗チェックリスト」
 
リニューアルした!LINE公式アカウントから
🎁プレゼントしているので
活用してくださいね〜♪ 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡プレゼント受け取り方法♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
①しいなともとLINEでお友達になる♪

⁡今すぐ登録して下さいね。
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

■しいなともInstagram

女性の心を掴む!魅せ方とSNS集客ノウハウを日々発信中!