\心理学を使った/上手くいく人に共通する2つの成功マインド

 

 

ーーーーーーー

上手くいく人の

共通点その1

ーーーーーーー

 

行動する力がある

 

行動する前にあれこれ考えすぎると

不安や失敗する恐れで

ネガティブモード発令!!

 

結果、全く動けなくなってきます。

 

 

行動しないと

 

何も始まらまいし

何も見えてこないです。

 

 


⁡でもでもでも

 

やらなければいけないけど

落ち込んで行動ができないとき

 

 

行動できないもやもやを

どうする?

 

 

成功する人は

自分の感情コントロールできる方法を持っています。

つまり自分のことをよく知っています。

 

成功の8割はマインドだと言っても

過言ではありません。

 

 

ーーーーーーー

上手くいく人の

共通点その2

ーーーーーーー

 

インプットと

アウトプットが同時

 

 

\人は忘れてしまう生き物/

 

「こちらはエビングハウスの忘却曲線」

 

たった20分で42%も忘れちゃう。

1時間で半分。

 

1日経つとナント!!

74%も忘れちゃうなんて💦

 

 

 

ではでは

 

忘れないように

するためには?

 

 

 

自分の場合はどうやって活かせる?と考えながらインプット。

 

そしてすぐにアウトプットすることで脳に定着させることができます。

 

これめちゃ大事!

これを意識することで

結果は大〜きく変わります。

 

 

人はそもそも忘れちゃう生き物なので

対処がいるんです。

 

いいこと聞いたわ〜♪

で終わらない工夫が必要です。

 

もったいないもんね。

 

 

ーーー

まとめ

ーーー

 

上手くいく人の共通点は

 

①行動する力がある

(行動できないモヤモヤの対処法を持っている)

 

②インプットとアウトプットが同時

(自分ごとと捉えてアウトプットで脳に定着)

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます😊

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
40代50代の女性が

今もっとも結果が出るのが早い

インスタを使ってちゃんと集客して欲しいので

 

🎁売上に繋がるインスタ集客3大マニュアルプレゼント

 

リニューアルした!LINE公式アカウントから

お受け取りください。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡プレゼント受け取り方法♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
しいなともとLINEでお友達になる♪


⁡今すぐ登録して下さいね。
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

■しいなともInstagram

女性の心を掴む!魅せ方とSNS集客ノウハウを日々発信中!