【撮影のご感想】こんな私が居るんだ!って毎回驚きと感動 | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

内なる光を引き出すカメラマン

繊細さんを笑顔に導くセラピスト
あずまゆうこです


花花花花花花花花花花花

繊細さは、しあわせを感じとる力
美しさを見出す力
心に寄り添う力

感覚を大切に
出てくる感情に向き合い
本音に正直に生きれば
心から笑える色鮮やかな毎日になる

あなたはあなたのままで大丈夫
存在そのものが
大切な誰かへのギフトになるから

花花花花花花花花花花花

9歳からモデルをしてきた高崎美玲さん


そうとも知らずにイベントの際、プライベートで仲間と会っている時などに無邪気に撮らせてもらっていました。


モデルだと知った時、なんとまあ気づかず恐れ多いことをしていたものだ滝汗と思ったものの、『これまで撮ってきたカメラマンと違う、表面ではないところを感じて撮ってもらえた✨』とむしろ喜んでくれていたことを話してくれました。


それ以降もお仕事としてご依頼をいただき、撮影すること二度。








美玲ちゃんの美しいあり方を写真に収められたらと、ただただ精一杯心を合わせて撮らせていただきました。















初開催の写真展にも忙しい中来場してくれ、
こんなコメントを寄せてくれました💕
一部をご紹介します



   
わたしはお仕事でたくさんのお写真を撮って頂いてきましたが、それでも『素』の私がうつるお写真をみたのは優子りんのお写真が初めてでした!

 
その感動大きくて、今でもここぞ!というときは優子りんのお写真を使っています✨

ちゃんとヒトを、内面をうつしてくれる。だからこそ向き合える。私はそう思っています


また、別の撮影の機会には

優子りん💕
いつもありがとう😊

たくさんお写真を撮って頂く環境はあれど
優子りんが撮ってくれる私は、これまで出逢ったことのない「わたしが知らないわたし」ばかり✨

こんな私が居るんだ!って毎回驚きと感動


そして嬉しいと ちょっぴりの照れと恥じらいがあります😊

とコメントを寄せてくれました。





美しさと可愛らしさを兼ね備え

健康や美容のお仕事、霊能者として

全国で活躍するスーパーウーマンです✨✨✨


 

優子りんの撮る私は、
私でも見たことのない柔らかい私が出るから


という言葉も過去のやりとりの中でいただいていました🙏✨✨✨


美玲ちゃん、ありがとうございます🌈

 

内面をうつしだす


一番大切にしていること。


そこを認めて喜んでもらえたことが
本当に嬉しかった。


今撮影のお仕事メニューの見直しをしていて、
まとまった!と思った途端に別の形でいこう!と衝動が湧いてきたりして、
カオス状態ではあるのですが、

『心で向き合い寄り添って内面を写す』
ということだけは、根底にある手放せないこと。大事な想い。
   
   
そのことを再確認しました。


迷ったり、悩んだり
これでいいのかと不安になったり


今もあります。


そんなときには、これまでに撮らせていただいた方からの喜びのメッセージを思い返して、元気をいただいています。


いつもありがとうございます✨✨✨



あずまゆうこ




これまでの全てを抱きしめ、
笑顔で明日に向かうあなたをカメラで応援しますハート

ただいま誕生日感謝キャンペーン実施中です
年に一度の大幅割引の機会にぜひご利用ください

下矢印下矢印下矢印




心が安心してゆるめば、自然と笑顔になれます。
無理に笑ってとは言いませんので、安心して任せてください。

撮影経験のない人、緊張してうまく笑えない、自分を表現するのが苦手な人にこそおすすめしたい、自称ほっこりあったか安心感全国No. 1のカメラマンです。





わたしは、あなたの輝く笑顔に出会いたい


🌈あずまゆうこ提供メニュー一覧🌈


全メニューお誕生日月のご利用で20%OFF飛び出すハート