浜辺の足跡という詩を知っていますか | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

内なる光を引き出すカメラマン

繊細さんを笑顔に導くセラピスト
あずまゆうこです


花花花花花花花花花花花

繊細さは、しあわせを感じとる力
美しさを見出す力
心に寄り添う力

感覚を大切に
出てくる感情に向き合い
本音に正直に生きれば
心から笑える色鮮やかな毎日になる

あなたはあなたのままで大丈夫
存在そのものが
大切な誰かへのギフトになるから

花花花花花花花花花花花



浜辺の足跡


ある日、私は夢を見ました

浜辺を神とともに歩いている夢を






海の向こうの大空に、私の今までの人生の光景がはっきりと写し出され

どの光景の前にも、浜辺を歩いている神と私の二組の足跡がありました



最後の光景まで来たときに振り返ってみると

ところどころ足跡が一つしかないことに気づきました

そして、それはいつも私が苦境に落ちて

悲しみに打ちひしがれているときでした







私は、あえて神に尋ねました

私があなたについていくと言った時

いつも私のそばにいてくださると約束されたのに

どうして

私が一番あなたを必要としているときに、
私を見放されたのですか






神は答えておっしゃいました

私の大切な愛しい子よ

私は決してあなたのそばを離れたことはない

あなたが見た一つの足跡

それは

苦しみや悲しみに傷ついたあなたを

そっと抱き上げて歩いた私の足跡なのだと






ある日、私は夢を見ました

浜辺を神とともに歩いている夢を



詩:マーガレット・パワーズ

訳:中野裕己



実は愛されていたのだ
それを認めると
世界がひっくり返ります


深い孤独と寂しさを抱えるあなたに届きますように



これまでの全てを抱きしめ、
笑顔で明日に向かうあなたをカメラで応援

魔法のスマイルフォトセラピー






潜在意識のクリアリング
ハートをひらくセラピーワーク
インナーチャイルドのケアなどををしながら
心に深く寄り添い

心からの笑顔と
内から発光するような美しさを
じっくりと引き出していきます。

心が安心してゆるめば、自然と笑顔になれます。
大切なものを心に抱くあなたは、とても美しい。


無理に笑ってとは言いませんので、安心して任せてください。
うまく笑えない、自分を表現するのが苦手な人にこそおすすめしたい
魔法のスマイルフォトセラピーです。





わたしは、あなたの輝く笑顔に出会いたい


🌈あずまゆうこ提供メニュー一覧🌈


全メニューお誕生日月のご利用で20%OFF飛び出すハート