旅が好き、世界のこと知りたい、民族衣装を着てみたい | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

内なる光を引き出すヒーリングカメラマン

繊細さんを笑顔に導くセラピスト
あずまゆうこです


花花花花花花花花花花花

あなたはあなたのままで大丈夫
存在そのものが
大切な誰かへのギフトになるから

花花花花花花花花花花花



おかげさまでチームを組んで
リトルワールドでの撮影会をスタートして1周年㊗️


感じること、分かち合うことを大切に
昨年の秋、今年の春、夏と開催してきました。


そして、秋のフォトリトリートを開催することが決定しました。






デザイナーのようこさんが素敵な案内をつくってくれました🥰
見てみて、鮮やかで華やかな民族衣装の数々を❣️❣️
民族衣装って、ほんと女性を美しくする✨✨



人気ランキング、まずは3位からご紹介♪







そして同じく3位のベトナム🇻🇳








愛知県犬山市にある
野外民族博物館リトルワールドは、


自然豊かな場所で
広々とした敷地を巡りながら
世界各国の民族や文化、
暮らし方を学び感じることができる


その国の美味しいものも味わえる
民族衣装を身にまとうこともできる


という

体感型のミュージアム

歩いて世界一周旅行をできる
最高の場所なのですデレデレ


世界の暮らしに興味がある
どんな服を着て
どんな家に住んで
どんなご飯を食べているんだろう

知りたい!
体験したい!


たくさん旅がしたいぞーーー!!


という人にはもってこいの場所✨



わたし自身がそんな気持ちを子どもの頃から持っていて
リトルワールドは何度行っても全く飽きがこない
むしろ、何泊か泊まって楽しみたいくらい😆


そんなわたしがカメラを持って
案内しながら一緒に旅する
フォトリトリート


楽しいだけじゃなくて
美しく変身して写真を撮れるだけじゃなく
世界各国の美味しいものを楽しめるだけじゃなく
自然の中でゆっるゆるお散歩できるだけじゃなく
いっぱい笑っておしゃべりして
その中でなんだか今の自分が見えてくる


色々な気持ちに気づける💡✨

心の中に気持ちのいい風が通る🌈


しかも、現役バリバリの美容師ごっちゃんに
ポイントメイクとヘアセットをしてもらえる










という
なんとも豪華な内容となっています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お一人お一人の感覚を大事にしたいので
募集するのは、三名様のみ


お一人での参加はもちろんのこと
お友達と二人で、または三人で
ワイワイ一緒に楽しむのもいいですよね😊


人生は、楽しんでナンボ❤️


秋の遠足気分で世界一周❣️
一緒に素敵な思い出つくりましょ╰(*´︶`*)╯♡




春に開催したときのご感想はこちらです下矢印下矢印下矢印





長くなったので、詳細は次回!
お楽しみに❤️❤️❤️








わたしは、あなたの輝く笑顔に出会いたい
そして、一緒に喜びあいたい


🌈あずまゆうこ提供メニュー一覧🌈


全メニューお誕生日月のご利用で20%OFF飛び出すハート