わたしは | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

こんにちは


心解放フォトグラファー

あずまゆうこです



と名乗るも、

あとちょっとだけ

ほんのちょっとだけ

ドンピシャから

ずれてた感じがしていました



今見つかったびっくりマーク




わたしは

笑顔解放フォトグラファーです




心の奥に閉じ込めていた気持ちを

解き放つことで、

これでいいんだ

このわたしがいいんだ✨✨



大いなるものと

つながっている感覚へと導きます。



それは、ホームに還ること。

再びつながること。



もともとつながっているのだけどね

それを忘れて生きているのがわたしたち。



ただいま❤️


おかえり❤️




まんまの自分でつながると

ハートがひらいて、

温泉に入っているかのような

ぽかぽか♨️な状態になって

嬉しくて照れくさくて

なんだか泣きたいような

懐かしい気持ちになる✨




どう見られているか。。。


コンプレックスが。。。


もうこんな歳だし。。。



一切の頭の声が消えて

静かになる



ハートに尽きない温泉♨️が湧く



その時の内から輝く笑顔を

自分で知ってもらう



そのために撮っています。



この愛しいわたしを大切にしたいピンクハート

しあわせにしてあげたいピンクハート




そこからが新しい章のはじまり。



安心して泣いて笑って

人間くさく生きる日々が始まります。



わたしもそこを通って

モノクロだった人生がカラーで輝きだした



これまでもフォトセッションでそのお手伝いをしてきた。



でも、言うのが怖かった。




本当に伝えたいことを

抑えて表現してきたから

出会うことになっている人に

出会えていなかったのです。



わたしは、

笑顔解放フォトグラファーです。



あなたの心を解き放ち

まんまの自分を生きる

旅立ちに立ち合います。






てぃーだは沖縄の言葉で太陽



存在そのもので

明るく照らし温める



そんな存在になりたいと

この屋号にしました。



わたしたちは、みんな

内に輝く光がある。



というより光そのもの。



飾らずとも

そのまんまでピカピカの

あなたの笑顔に出会える日を

心から楽しみにしています。





カラーパレットこんな気持ちに寄り添いますカラーパレット


たからものになる家族写真を撮りたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12412240493.html



仕事で使える自分らしい写真を撮りたい



自分を癒して好きになりたい、可愛くなりたい



安心して話したい、寄り添って聴いてもらいたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12824224251.html


迷いや不安を手放して、スッキリ次に進みたい