愛知牧場はお子さんとのお出かけにおすすめです❤️ | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

こんにちは


心解放フォトグラファー

あずまゆうこです




春到来🌸

楽しくお出かけできる季節

がやってきましたねピンクハート



子ども連れで楽しめる

愛知牧場に行ってきたので

ご紹介します





愛知牧場は愛知県日進市にあります。

東名高速の三好インターが最寄りです。



愛知県日進市米野木町南山977

営業時間 9時から17時



https://aiboku.com







家族連れの方におすすめの理由



その1



可愛い動物と触れ合える










ウサギやヤギ、ヒツジ、馬にモルモットなど

動物がたくさん!


餌やりをしながら

ウサギやヤギ、ヒツジ、馬と触れ合えます。



(ウサギやヤギ、ヒツジのいるエリアは有料

です)



その2



巨大迷路やトランポリンなどで体を動かして遊べる!たくさん動いて、夜はぐっすり❤️ママには大助かりかも



その3



季節ごとの花畑が見事!









夏はひまわり🌻秋はコキア

広々とした場所で楽しく写真を撮れます



その4



牧場の牛乳を使ったジェラートが美味しい!

色々な味がありますが、

あいぼくミルクが個人的にはおすすめ爆笑



その5



すぐそばに、アルパカに会えるバルーン屋さんがある!2頭のアルパカがいて、触れ合うことごできるのです❤️もふもふタイム、いかがですか?



過去にアルパカに会いに行った時の記事

写真載ってます馬


https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12787522364.html




公式サイトに可愛い写真がいっぱい✨

https://www.nicofee.com/alpacapaca/




お土産ショップや焼きそば屋台にトルコ料理のお店、バーベキューコーナーもあり。




愛知牧場へのお出かけを

ぜひご家族と楽しんでください🌈





カラーパレットこんな気持ちに寄り添いますカラーパレット


たからものになる家族写真を撮りたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12412240493.html



仕事で使える自分らしい写真を撮りたい



自分を癒して好きになりたい、可愛くなりたい



安心して話したい、寄り添って聴いてもらいたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12824224251.html


迷いや不安を手放して、スッキリ次に進みたい