リトルワールドフォトリトリートの詳細 | 自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

自分では見えない自分の姿に出会うと人は変わる・笑顔解放フォトグラファーあずまゆうこ

生きづらさ満載で笑顔のなかった人生が、心解放セラピーで笑顔で生きられるように。生きづらさを感じながらがんばる女性に本当の笑顔に出会ってほしい。写真撮影を通して、内から輝く魔法をかけます。

こんにちは


心解放フォトグラファー

あずまゆうこです




愛知県犬山市にある

リトルワールド地球


https://www.littleworld.jp



自然豊かな場所で

様々な国の文化を学び体験できる

大人にも子どもにも最高の場所✨



愛知県や近隣の県では、

遠足などで訪れる機会があります。



ですが、遠くからでもぜひ来てほしい!!

そう思う愛知県民の誇りです。




何がいいって、




広大な敷地内に移築や再現された家が点々とあり、その国の暮らしぶりが分かること!



情報として知っていた

あの国のあの料理を

リアルで食べられるということ!

(聞いたことのないものもあり✨)



そして、何より嬉しいのが

カラフルな民族衣装を着られること!



当たり前だけど、

食べるものも着るものも

国によって全然ちがう



世界って、広い!

こんなにも違うのねポーンデレデレ

という驚き感動



それでも、人の営みの根っこは同じなんだな、

みんな一緒なんだなという愛おしさ



その両方を感じられるのが、

わたしのおすすめポイント✨✨



そんな楽しさと学びのあるリトルワールドで

一緒に回って案内をしながら

世界のグルメを楽しみ

好きな民族衣装を着て写真を撮る

フォトリトリートを開催しています。





旅が好き、食べるのが好き、写真撮るのが好き、自然が好き、ついでに外国語を覚えて使うのが好き😆なわたしには、たまらない企画❤️




現在開催可能なのは、4つ。



🔸女子のときめきプラン







定員3名


お一人でも、お友達と一緒でもどうぞ。

写真が苦手な方も、楽しかった!!また別の衣装を着て撮りたい!と喜んで帰っていかれます。




『これがいい❤️』の感覚に素直に

衣装や食べるものを選んで

あなた好みにカスタマイズする女子旅✨



心豊かに感じて満たされる1日を。



リトリート参加費 20000円


撮影代、データ代、リトルワールドの入園料が含まれています。



🔸仲良しママ友プラン

(リクエスト開催)


準備中です


🔸家族で楽しむプラン

(リクエスト開催)







可愛い盛りの子どもを民族衣装でさらに可愛くして、撮ってほしい。ママもカメラマン役をお休みにして一緒に楽しくきれいに写真を残したい。学校の勉強ではわからない世界の国々の暮らしを学びたい。世界には色々な国があることを肌で感じて、興味を持ってもらいたい。そんな方に。



土日祝には、サーカスなどのショーも見られます。遊具もあります。まるっと1日家族でわいわいたっぷり遊びましょう!


リトリート参加費 45000円


撮影代、データ代が含まれています。



🔸自分にご褒美あげちゃうプラン

(リクエスト開催)





あんなことやこんなこと

乗り越えて今のわたしがいる

全てを受け入れ認めてあげたい

よくやったねってハグしてあげたい

そんなあなたに寄り添います❤️


ただ楽しむのもOK

たくさん話したいもOK

自然の中で解放セッションを受けたいもOK

民族衣装を着まくりたいもOK

世界のグルメを堪能したいも

もちろんOK



その瞬間その瞬間

湧いてくる感覚を信頼して

叶えていきます



あなたの『したい❣️』を

一緒に大切にしながら過ごす

癒しと解放、喜びの1日を。


リトリート参加費 45000円


撮影代、データ代、セッション代、リトルワールドの入園料が含まれています。





カメラあらかじめご了承くたさいカメラ


リトリートは10時〜15時を基本とします。

夏季は開園時間が後ろにずれるので、

夏にご希望の方はお問い合わせください。


どのプランも飲食代、交通費、衣装レンタル代(1着500円前後です)は各自お支払いください












カメラスタッフ紹介


左から


広報とサポートしてくれているデザイナーのいしだようこさん


https://www.instagram.com/yooko.ishida?igsh=MWF3NjFkMGgyZXE4eA==



案内と撮影担当のあずまゆうこ


ヘアセットとポイントメイクをしてくれている後藤悠里さんです。


https://www.instagram.com/yuuri_1g?igsh=MXVyNzExMnZrNXpzag==




リクエストは随時受け付けています。



女子のときめきプランに関しても、友達や仲間同士で撮ってほしいなどのリクエストをお寄せください。



お申し込み、お問い合わせはこちらから


https://ws.formzu.net/fgen/S87801606/



備考欄にご希望のプラン名と、いつごろご希望かお知らせくださいね。


悠里さんは、大人気美容師さんで、予定の合うときにスタッフとして加わってくれています。ヘアメイクご希望の方は、日にちのご希望をなるべく多くいただけると助かります🙏



このメンバーで

あなたの心に寄り添い

一緒に楽しみ

自然体で輝く姿を写します✨✨



ご依頼お待ちしています😊



カラーパレットこんな気持ちに寄り添いますカラーパレット


たからものになる家族写真を撮りたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12412240493.html



仕事で使える自分らしい写真を撮りたい



自分を癒して好きになりたい、可愛くなりたい



安心して話したい、寄り添って聴いてもらいたい

https://ameblo.jp/reach4thesky/entry-12824224251.html


迷いや不安を手放して、スッキリ次に進みたい