11/29 ドッグフィットネスin犬のとこやさんでした! | Total Health care 3C Dogs

Total Health care 3C Dogs

★IAALP認定CDFT
★ペットCPRインストラクター
★ドッグトレーナー
★保護活動のお手伝い→mellow dog rescue

書いていた記事が全部消えました。。😭

という訳で書き直し…


11/29はドッグフィットネスin犬のとこやさんでした!

ありがたいことに今回は満員御礼✨

若い子からシニアさんまでご参加頂きました!




動画はフィットネスではありませんが💦

フィットネスとカウンセリングにご参加くださいました😊

他犬が苦手?とのことで我が家のマイレで様子を見てみましたが、遊びに誘う姿も見られて👍

フィットネスは1時間コースでのご参加でした。

まだまだパワフルなお年頃ですので、楽しくしっかり発散してメンタル面でも落ち着くようなプランを作成しようかなーと思っています😊


フィットネスの日程でも空きがあればトレーニングもお受けできますよ〜✨

(もちろん個別トレーニング、個別フィットネスでご自宅に伺う場合は別日に設定いたします🙆‍♀️)



柴ちゃんはダイエット〜頑張ろうね!💦

体重が増えると色んなところに不具合が出てしまうのは人も犬も同じです。

人と犬が違うところは人が犬の食事や運動を管理できるということ!

犬はオヤツを自分で買いに行ったりはしないのでね…😅

フィットネスはインナーマッスルを使う動きもしますので、激しく動かなくてもダイエットになりますよ〜。

犬の口に入れるものとフィットネスやお散歩などを頑張って頂けたらな〜と思います❣️


プレシニアのMIXさんはストレス発散でのご参加です✨(お写真がなくて…ごめんなさい🙇‍♀️)


1時間コースでのご参加でしたので、プランを作成して、ママと一緒に楽しめるような計画にしようかな〜と考えています🤔


そしてシニアのプードルさん🐩


バランスボールにしっかりと乗れていますね✌️

足の動きや身体の様子を見ながら、激しい動きではなく出来る事を無理しないようにやってもらいました😊


帰宅後はグッスリだったそうですよ!




可愛い〜💕


ご参加の皆様ありがとうございました♪


次回12月はお休み💦ですが、1月に再開したいと思います✨


公式LINEで先行して日程のお知らせをしますので、

気になる方はご登録&チェックしてくださいね!

 下矢印下矢印


公式LINE、ご登録くださいね!
↓↓
友だち追加