誰でもできるアレで家一軒もらった話 | 癒しではない本当の自己変革を!

癒しではない本当の自己変革を!

モヤモヤをパッカーンに変えます。またあがり症ほか、うつ、パニック障害、不安、恐怖症、人間関係、性格の悩み事も相談承ります。    

 いや~、昨日はほんとにビックリしました。

 マジでね、顔がこんなふうになりましたよ↓

 

 いえね、昨日久しぶりに財布マジックの報告を聞いたんですよ。

 

 その前に、財布マジックって何??という方はこちらを読んでください。

↓↓↓

http://happinesslab.web.fc2.com/seminer.html

 

 ずっと前にぼくの財布マジックセミナーを受講してくださった方なんですが、近畿在住の女性です。

 仮に福沢ユキコさんとしましょうか。

 

 福沢さん、セミナー受講後、

「もらっとき」(関西弁でもらっておきなさい、の意味)
 という言葉がヒットしたんで、お財布の貼ったそうなんです。

 そうしたらしばらくして、

 

「親に家一軒もらいました」

 とおっしゃる。

 もうね、一瞬サンドウィッチマンの富沢さんみたいに、

「ちょっと何言ってるかわからない」

 

 ってなっちゃいましたよ。

 

 ぼくがたまに実家に行ってもらうものといえば、畑でとれた玉ねぎとか大根。

 もしかすると、

「イエイッケン」

 という新種の野菜かと思いましたが、福沢ユキコさんによると、

新築の家を一軒まるまるもらった

 

 のだそうです。

 

 動揺しすぎたので、どれくらいの大きさの家なのかは聞きそびれましたが、ちゃんとした一軒家には間違いないそうです。

 

 どうもご両親からすると、相続税対策の生前贈与みたいな感じだったそうですが、それにしたって財布マジックを始めた途端、家一軒もらいますかね~??

 

 ちなみに、このお話にはちょっとした尾びれがついてまして、それが財布マジックの凄さを再確認するものなんですが、ちょっと個人が特定されても困るので、控えておきます(知りたい人は直接石塚まで会いに来てください)。

 

 改めて言いますが、福沢ユキコさん(仮名)の選んだ言葉は、

「もらっとき」

 お金をタダでもらうことに罪悪感があったり抵抗があったりする人には選べない言葉でしょうね(ぼくもそうですが・・)。

 しかし、答えというのは往々にして、

「ありえない」

 と思うもののなかにあるものです。

 

【無料メルマガ】

幸福体質を強化し

引き寄せを加速させる7つワーク

https://goo.gl/CxWFQX

 

登録はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/CxWFQX

 

Facebookやってる人は、

m.me/saifumagicでググるとおもしろいことが起きますよ。

 

LINE@登録してね。
↓↓↓
友だち追加  
または@boj7425mで検索

人生を変える本気カウンセリングなら
http://happinesslab.web.fc2.com/session.html

無職38歳が3週間で303万円を引き寄せたテクニックなら
http://happinesslab.web.fc2.com/seminer.html