ここ2ヶGETs!! | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

2013年、早くも2カ月過ぎ去ったー!!!


過ぎ去った思い出は~いつでもまぶし過ぎて~♪(←コレ、誰の歌だっけ?)




この2カ月をざっくり振り返ると、(ざっくりハイタッチっていう番組面白いよー)



地元を満喫

  ↓ 
ひたすらドラムの練習&ライブでドラム叩く

  ↓
レポートめっちゃいっぱい書きまくる(めっちゃいっぱい)

  ↓
デモ音源作り、ライブの準備、なんやかんやに追われる、なう(^-^)



あとは、ORANGE RANGEとかモンパチや先輩、友達のライブ見に行ったり、幼馴染の舞台見に行ったり、サッカーして怪我したり!!


あとはー、中居君のモノマネ練習したり、
自分で似てると思ってた、サザンの桑田さんのモノマネが似てなさ過ぎて、ビビったりしたあるよー!



えーと、、、あとは、古事記とか歴史系の本を読むのにハマってて、

ハンパねぇーなーとか思いながら、日々過ごしてるわけである!!






あとは、面白いうたを作ろうと試行錯誤中!!







そんな今日この頃ゴロー!!



てか、最近、SMAPのゴローさん見る度に笑えてくるのはなんでだろ~うなんでだろ~?笑




Have a nice daaaayeah!!