THE Connector vol.2~マンガでわかる!! | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

いぇあ!!



先週3月7日、

渋谷Milkywayで行われたストフリのレコ発企画

O.A.オープニングアクトとして出演させて頂きましたー!!



ホントによくご一緒させて頂いているminasokoさんも一緒で心強かった(^-^)

$東大生RYOのブログ(休学なう)

ストフリさんは、1年半くらい前にボーカルの真由ちゃんと友達になってから、

ずっとちょいちょいライブを見させて頂いていて、

多分、ほとんどの歌を口ずさめるくらい覚えてて、

えーーーー、好きです(^u^)



誘って頂いて、ほんとにありがとうございました!!

$東大生RYOのブログ(休学なう)


「THE Connector」

っていうタイトルの企画だったんだけど、


個人的に嬉しかった&震えたのは、


ほぼ3年近く前(大学1年生の時)の五月祭←東大の春の学園祭の打ち上げ@新宿の居酒屋

のトイレか下駄箱で仲良くなったお兄さんがツイッターでライブの情報を知って、

見に来て下さったこと(^-^)

超絶嬉しかった☆!!

THE Connector!!



恐るべしツイッター&誰にでも話しかけるおれのコミュ力!!



写輪眼!!!!


ギンッ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先週金曜にAKBを歌って踊る某オーディションを終えて
(けっこうアレンジとか頑張ったのに、結果は、、、、うんこな感じで。。。

・・・・・・まーめちゃ楽しかったからいいか!!次はももクロ!!!!)



土日はひたすら読書&曲作りでひきこもってたー!!

武士道&ニーチェ&古事記の本読んだー!!


偽インテリ少年わーーーい!!


マンガでわかる~~~シリーズはやっぱわかりやすいー!!!


てか、中学校までの教科書とか、全部マンガ入りでいいんじゃね??

って勉強教える度に思うよー!!!


$東大生RYOのブログ(休学なう)


明日ってか今日は、五月祭の企画者会議いってきまーー!!




$東大生RYOのブログ(休学なう)