ももクロ、AKB、モーニング娘。 | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

来週の五月祭に向けて、

モー娘。&AKB48&ももクロの曲をロックverにアレンジするっていうのを、

GWとか先週あたり、ずっと引きこもってやってたんだけど、



いやー!!素晴らしい!!



アイドルって素晴らしい!!!笑


なにが素晴らしいかって、楽曲に色んな仕掛けがあって、

それを発見するたびに、テンション上がるっていうね!!


つんく♂さんもヒャダインさんも、

もともと大好きだったんだけど、さらに好きになった!



しかーーーーし、オケ作りが大変過ぎて、

震えた!!

普段は、あんまシンセとか使わないから、

いちいち色々探さなきゃいけなくて、めっちゃ時間かかっちゃった



しかーーーーし、しかーーーーし、

それを吹っ飛ばすほど、練習が楽しいで~!!

昨日のスタジオの練習も1時間延長してしまうほど楽しかった(^-^)




全体で合わせる練習しなきゃやけど、いかんせん

本番が楽しみや!!


えっがおっと♪う~たごえで~♪

$東大生RYOのブログ(休学なう)ひゃっはー

東京大学五月祭にて歌って踊るぜ!!


5/19(日)15:20~@安田講堂前ステージin東京大学本郷キャンパス


SET LIST
・残酷な天使のテーゼ (「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌)
・モー娘。&AKB&ももクロ Special メドレー
 ~恋愛レボリューション2013 /モーニング娘。
 ~会いたかった /AKB48
 ~ヘビーローテーション /AKB48
 ~行くぜっ!怪盗少女 /ももいろクローバーZ

素敵な女の子ダンサーとともに"RYO with YUJI"というフィルターを通したロックver.で披露!

とにかく歌って踊るぜ!!


五月祭の詳細はこっち