武士の宴! | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

4.20 渋谷La.mamaでのライブ!
大盛況に終わった!やっほーたい!

皆の衆でかなり盛り上がったし、楽しかった。
参戦されし方々よ、至極感謝。




MCでは歴史の話も盛り込みつつ、我ながら天晴な舞台であった。

打ち上げでライブハウスのスタッフさんとも、かなり武士の話で盛り上がり、高まった。

そして、Berryz工房のエッセンスを詰め込んだ曲を一曲やったんだけど、
ライブ終わった直後に、ハロプロ好きなんですかー??って声かけられたときの嬉しさよ。
ハロプロ好きな人と2人も出会った。
気持ちは伝わる。THEつんく♂さん愛。

いやー!ライブ楽しかった。何よりも楽しかった、面白かったとたくさん感想をもらったのが嬉しかったな。


次は6/1(日)夜にまた渋谷La.mamaで武士の宴ライブやりまする!


今後の拙者の予定は、
5/2 再び下北FMにて「東大生がアイドルを研究してみた!」のMCをやらせて頂き(ゲスト解禁になったら、またお知らせしまする)

東京大学五月祭
5/17(土) 
16:40~ 松井P 毎年やっているJAM Projectのコピーバンドでボーカルやりまする。

5/18(日)
13:30~ RYO!プロジェクトとして、ハロー!プロジェクト、すなわちモーニング娘。’14や℃-uteの曲をROCKアレンジでカバーします!バックダンサーには都内の色んな大学の同志が集い盛り上げてくれる!
ベストバンドに選ばれ、実行委員会にも推して頂いている企画です。→ http://www.a103.net/may/87/visitor/kikaku/bbb/ 
また、近々セトリやなんやかんや発表します!あと、五月祭でカメラマン(動画、写真)やってくれる方も同時に募集しているので、興味ある方連絡頂戴。
そして、
6/1(日) 渋谷La.mamaで武士の宴ライブ!

広げよう!ファッション武士の輪!
そして、モーニング娘。’14 五作連続オリコン一位おめでとう!

そろそろまずいので、今年初めての授業を受けに学校行ってきます。

さらばじゃ!