「ダンシング江戸時代」【オリジナル武士曲】 | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

もうすぐやってくる 宴がやってくる今すぐ持ってこい ご馳走
おなごも子供も偉い人殿様も今宵は関係ない 無礼講

どこの町娘だろう?背筋が伸びて美しい
もっともっと知りたくて眺めていたら

惚れちまったあなたは誰?誰? 黒髪つやつやうなじがBEAUTY BEAUTY
一目惚れに高まるMy heart My heart 見返り美人のあなたの微笑みが
江戸ギャル

まだまだ続くで 朝まで続くで お酒もグビグビ Midnight shuffle
あなたがやってきた 偶然やって来た 近くにやってきた チャンスだ

勇気出して話しかけたよ 団子屋をやってるらしい
末っ子だけどしっかり者気立てもいいね

惚れちまったあなたにゾッコンゾッコン 弾む会話に妄想 Fever Fever
踊っちまうぜ わっちゃっちゃのDancing Dancing 団子を持ってでてきたお姉ちゃんも
江戸ギャル

夜が明けたらSay good bye 出会えた意味をDo you know?
宇宙の果てでLove me do ただ愛のために

惚れちまったあなたとBye-Bye Bye-Bye ありがとうって目を見て Shake hands Shake hands
一期一会のドラマをEnjoy Enjoy  生きているって感じる世界中が
江戸ギャル




武士っぽい&アイドルについて呟くTwitterはこっち