【ファッション武士とは?】 | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

【ファッション武士】とは??

ズボリ!


「ちょっぴり以上、日本の歴史や文化に興味がある人!」のことである!!


たとえば、
剣道、柔道、弓道、茶道とかやったことのある人なら?

もちろんファッション武士!


普段は洋楽しか聴かないけど、毎週大河ドラマは見てますって人は?

立派なファッション武士!


浴衣女子、抹茶好き、神社好きな人、永遠のゼロ見ました、って人も?

いっつファッション武士!


つまり、みーーんなざっくりファッション武士なのだ!

だって、ファッション武士とは?
「ちょっぴり以上、日本の歴史や文化に興味がある人!」のことだから!!

もちろん拙者もそのうちの1人!
武士になりたいけど、剣道とか柔道やったことないし、めちゃ歴史に詳しいわけじゃないけど、
でもでも、歴史とか日本の文化が好き!!興味がある!!
ざっつファッション武士!!


2020年東京五輪もあるし、これからますます海外の人との交流が増えてくる中で、
やっぱ日本のこと質問されたら、答えられた方が格好いいじゃん!!


というわけで、拙者は
【歴史にふれるきっかけをつくる!】という志のもと、
活動していく所存であるぞ!!!!

応援よろしくお願いします!!

--------------------------
6月1日(日)ライブハウス渋谷La.mamaにて
武士の宴ライブを行う!!
拙者のステージは18:55~
OPEN/START 17:30/18:00 
チケット前売り(取り置き)2000円
ともにファッション武士になろうぞ!!
今回は拡大版40分間のステージ!
全曲オリジナル武士曲で少し歴史に触れつつ、
皆の衆でファッション武士になれるようなステージでござる!
初めての者も集まれ!

Twitter@ryo_real LINEのID【ryo.smap】ryo.sing69@gmail.comまで連絡頂戴。




最後まで読んでくれて、かたじけなっしんぐ!!
新曲「かたじけなっしんぐ!」のデモ音源!