今回の「東大生がアイドルを研究してみた!」のゲストはnotall(ノタル)!! | 武士なRYO!の武士なブログ

武士なRYO!の武士なブログ

新しくブログ作ったぜよ!!!

<a href="http://samurairyo.com/" target="_blank">こっちのブログ見るぜよ!!!!</a>

お久しぶりでござる!!さむらいらい。
療養を終え、完全復活じゃ。

①明日8/7(木)21:40~22:00
「東大生がアイドルを研究してみた!」
②同じく8/7(木)22:20~22:30
「武士とミスiDのハロプロなしでは生きてゆけない。」
2つの下北FMの番組に出演するでござる!
①のゲストはいま話題のソーシャルアイドル、notall(ノタル)じゃ。
{83BC5DE8-4D49-4036-BE45-BED38F267DBE:01}


MCの相方はのんちゃん。
{7BFB9794-42C7-41BF-87BA-48FCFA722FBF:01}



②は初の武士、冠番組でござる。
こちらは、先週のフライデーにも掲載されたミスiDのセミファイナリスト、りりこちゃんと共に、
ひたすらハロプロについて語り合う番組じゃ。
つんく♂さん有頂天LOVE!
{E07F65EB-DEA7-42B0-AF93-3C760D733B90:01}


ニコニコ動画

USTREAM

ぜひ見てねー!!

あと、世界に日本の歴史や文化を発信するプロジェクト始めたんだけど、そのことはまた書くでござるよー。

さむらいらい。