実は幼い頃から顔がコンプレックスだった私。 | 東京青山/福岡 マイナス10歳若見えメイク専門家

東京青山/福岡 マイナス10歳若見えメイク専門家

東京青山/福岡 マイナス10歳若見えメイク専門家 帆足有紀です。
口コミで人気が広がり、東京福岡を中心にレッスン。2020年に青山サロンをオープン。コンセプトはツヤ肌!ベースメイク・スキンケアなど、美肌を作り出すコスメ選びを基礎から教えます。

東京青山・福岡北九州

メイクレッスン パーソナルカラー診断

帆足有紀です。



実は幼い頃から顔に悩んでいた私真顔

悩んでいた理由は、顔の長さと骨格。



昔むかし…笑

ライディーンというアニメがありました。

そのライディーンに似てると

1人の男子がからかったことから

他の男子に飛び火炎



それから、

顔が長いことがトラウマになり…ドクロ



またその後、歯が生え変わると

乳歯が取れずに永久歯が生えて

前歯がガタガタに生え

(前歯が縦方向に生えたり)

歯並びが最悪でしたアセアセ


分かりやすくまとめると

顔が長い


歯並びが悪いので笑うと最悪⤵️

なので自然と幸薄いお顔に…


そして、一念発起ダッシュ


個人的にはメイクを習いに

東京まで言っていたのは42歳ころから



46歳から本格的に

アーティストとして学びだしました笑い



顔が変わってきた?





47歳で勉強したメイクカラーが

完全に定着してきた頃。














私は一瞬で

どんなコスメを使えば

綺麗になるか分かるのが

特別なことだと思っていなかったのですが、

それは特別な才能だったみたいキラキラキラキラ



どんなお顔でも美人にするのが私の特技。

是非、お顔貸してくださいラブラブ





 

 

 

  

 

 

 

 
 

 

 

 
 
お気軽にお問合せください↓
 友だち追加