大人気ジレ&花柄ショーツ★ | REALIZE

REALIZE

メンズアパレルブランド「REALIZE」のブログです。新商品入荷、SALEのご案内、コーディネートの提案など様々な情報を更新していきます!









こんにちは!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


久しぶりの更新になってしまいました。。涙







もはや私しか更新してませんね!笑


そうです、清美です。笑






また清美でごめんなさいww


もう清美しか更新しないと思ってOKです!!!ww








いや、こんな雑談するためにブログ書いてんのかよ!!!


とか思わないで!!ちゃんとします。笑











リアライズに入った新作が大人気で!


お忙しくてなかなかリアライズに来れていない方々に


ブログでご紹介致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










まずはシンプルで使いやすいジレ♪









ボーダーが夏らしくてマリンっぽいジレ!!!


これはシンプルに無地Tに合わせると◎


6900円











こちらのボーダーも人気ですよ♪


大人っぽく合わせられますよ!!!








落ち着いた印象があるので


カラーTやシャツで合わせてもらうと夏らしくて◎




5900円










どちらも使い勝手が良くてお手ごろ価格なので人気o(〃^▽^〃)o









そして人気が耐えない花柄ショーツ!!!











こんなに入荷してきました★




























どれもお安くて生地もしっかりしているので


高級感が出ますよ!!!!!!









もうなくなる寸前なので、渋谷に来た際には


ぜひリアライズに遊びに来て下さいねヘ(゚∀゚*)ノ









また更新しますо(ж>▽<)y ☆