SU | REALIZE

REALIZE

メンズアパレルブランド「REALIZE」のブログです。新商品入荷、SALEのご案内、コーディネートの提案など様々な情報を更新していきます!

本日は、新作のSU(セットアップ)を紹介したいと思います!!(DAIGO風)

かねてからこのブログでも触れていたとは思うんですが、REALIZE2016s/sコレクションの

第一弾がよ~~やく皆様の裸眼に送り届けることができました目


お持ちの方も多いとは思うんですが、去年の夏にREALIZEで出していたSUがありがたいことに

どのデザインもほぼ、、ほぼ完売することができましたアップアップ

その大好評いただいた中でも、特に人気だったのが、この迷彩柄と無地だったのです!!

ただ、その時期に、皆さんの声で「長袖&長ズボン」とゆう意見も多かったので、そんなお客様の意見を取り入れて生まれたのが今回のアイテムですグッド!


メインは春なので、使用している生地はデニム生地です。

生地をデニムにすることによって、SU弱点ともいえる見栄えのゆる~さを無くし大人の方でも着れるスッキリしたデザインに仕上げました。

全体的にデニム独特のブリーチ加工も施してるので、トップス、パンツ、別々でのコーデも可能です!

パーカーの丈は短めなので、ジャケット、ベストのインナーとしてもオススメです!!

パンツの丈はリブで絞っているので、ニューバランスやスリッポンなどと組み合わせると絶妙ですチョキ


上下共にストレッチが効いているので、長時間の着用もOKグッド!

中でも写真ではわかりずらいと思うんですが、パーカーのウエストから袖にかけて、リブを使用したことによって通常のストレッチ生地より、更なる伸縮性を実現しましたアップアップ



これからのシーズンにマストなアイテムなので、是非!店頭にて試着してみて下さいパー

この他にも各種SU、新作、SALEアイテムなど幅広く取り揃えていますので、皆様のご来店SMILEでお待ちしておりますにひひ


ワールドポータズREALIZEの、ヒゲのロン毛が紹介させて頂きましたチョキ