春の着こなし | REALIZE

REALIZE

メンズアパレルブランド「REALIZE」のブログです。新商品入荷、SALEのご案内、コーディネートの提案など様々な情報を更新していきます!

そろそろ極寒の寒さもマシにはなってきましたね。

ダウンを着ていた方はベストに、コートを着ていた方はレザーにと...みなさんの着こなしも少し春っぽくなってきたのではないでしょうかはてなマークはてなマーク


今回は、その着こなしについてスポットを当ててみようかなと思いますひらめき電球ひらめき電球


レディースではもう定着していますが、デニムonデニムとゆうスタイル...そう!!

言葉のとうり、デニム+デニムです =モテるです恋の矢ww

女性タレントで代表的なのはローラさんや長谷川 潤さん

男性では以外にもベッカムやクリスブラウンといった方達がよくしています。


...ひらめき電球みなさん気付きました!?

そうなんですビックリマーク愛用している方達は皆さん海外出身の人ばかりなんです目

この、あまり日本で、いや日本男児で浸透していないスタイルをあえて、この春から挑戦してみませんか!? てゆーかしましょうグッド!


この春のREALIZEの新作にはデニム系のトップスが多いのです!

デニムシャツはもちろん、Gジャン、ベストなど準備は整っていますアップアップ


よく耳にするのが、「やってみたいが難しい」

大丈夫です!そのために優秀なスタッフがいますべーっだ!


「女うけが悪そう」

ベッカムを見てみなさい!


てな感じでデメリットは無さそうですねグッド!


聞こえは簡単ですが、確かに色の組み合わせや、微妙なサイズ感など細かいポイントが多い着こなしなので、まずはスタッフと共に作ってみてください!

難しいスタイルなだけに、完成したときはストリートで目を引くことは間違いナシです目

まずは店頭でいろいろ試してみて下さいアップアップ



”最近どこのブランドも、どこの店も同じものばかりだなダウン...と感じている方はいませんかはてなマーク

むしろ感じて下さい。

ブランドやお店が変わるのではなく、「あなたが変わる時なんです」

Tシャツ、パンツ、ジャケット、ベスト、パーカーetc...ファッションにはいろんなアイテムがあります!

そのどれもをみなさん生かしきれてますか??

一回のコーデで終わらしていませんか??


いろんなスタイルの中でも、デニムonデニムはそのほ~~んの一部です。

これをキッカケに少しでもみなさんが、いろんなスタイルに挑戦して頂ければ、非常に嬉しい限りです!


是非!ファッションをもっともっと楽しんでください!

そんなみなさんがチョコレートを大量にGETできるよう心から祈っていますアップアップ


YOKOHAMAの空からKANSAI人がお送りしました。






●STAFFコーデ REALIZE横浜WP店 TAKA