学生団体REALIZE -2ページ目

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。



こんにちは。えみなです。
もう6月ですね(´-`).。oO
気付けば私がリアライズに出会ってから一年が経ちました
一年前の私はあまり喋らない大人しいキャラだった気がしますが最近はよく落ちぶれたと言われます。笑
全然そんなことないです(`_´)ゞ



6/8は街頭募金やりました!
メンバーは顕二郎、昌宏、慎吾、あべさん、水野さん、雨宮さん、(肥後さんも途中まで参加予定でしたがしばらくマックにいたので街頭には参加できませんでした)そして私です。
photo:01




いつものように巣鴨で街頭をしていると前に巣鴨で募金をしてくれたという方がいて、その時に渡したビラではがきを送ってくれてその後ISSCさんからお礼の年賀状が届いたらしく、その年賀状にはラオスの子供たちが笑っている写真が載っていてそれが今年の年賀状で一番嬉しかったと話してくれました!


さらに、小学生ぐらいの女の子が募金をしてくれたのですがその子は何度も私たちのところに来て沢山募金をしてくれました。「そんなに募金して大丈夫なの?」と聞くと「だってラオスの小学校には壁がないんでしょ?壁があった方がいいじゃん!」と言って去って行きました。なんていい子なんでしょう( ; _ ; )


さらにさらに、募金をしてくれた方で私たちに人数分の飲み物をくださった方もいました。本当にありがとうございました!



そしてこの日の合計金額は
【34092円】でした。
ご協力してくれた皆様ありがとうございました!!!



今回の募金額を合わせた総額は
【1,267,062円】になりました!
目標金額まであと232938円です!

あともう少し!頑張りましょう(^-^)



iPhoneからの投稿