2012森の音楽祭vol6(パート1) | REAL☆K  KEN-Gブログ  

2012森の音楽祭vol6(パート1)





6年目の森音


今年も沢山の人に集まってもらい

最高の森音を開催出来ることが出来ました。

それも、あの場所に足を運んでくれた全ての皆様と
裏で、サポートしてくれた人の協力のお陰です。

改めて、ありがとうございました。



しかし!

凄かった!

全出演者のステージ!

ヤバ過ぎたなぁーW

見た人は納得!見れなかった人は残念!

とにかく、言葉では説明出来ないので写真をザクッとアップしていきます。


まずは、なんちゃらグルメよか美味しいフードコート!


 
お陰さまで、完売したらしいです。






お馴染ケバブ屋 西田君




まいど ジャランクルー




初参戦 いっちゃんラーメン




月燈 ぼんくん




地元の怖い先輩W後輩W




例年より、ドリンク類の数も増やしてましたが、完売して!
ご迷惑おかけしました。


バスケ部エース




毎年恒例のスタッフ暴走!
今年この人W


限界寸前かなw

すたっふー





SPアーリーから、流石でした!
JAM BULLET


EAST SHOT


マインドw


YUKKO

AKINNA

Aquarius

ダッチW

雷音

RYU-Z



BUCHI

High Creation(38G&鬼)

MODERN BEAT


名物MC.MICHAEL-D




怖くないよ。。。



風輪



Mi-l


ぼぼん♪ぼぼん♪


盆踊りー♪



つづく。