2017森音裏話 | REAL☆K  KEN-Gブログ  

2017森音裏話

今年で11年目ありましたねー。

ちょっと裏話しとこかな。
実は、去年10回目終了で森の音楽祭を
フェードアウトしようかと思ってました。

来てくれてた人はわかると思うけど、最後
ONE LOVEで花火
{EB294FA8-B6A7-429E-B1A3-F0A569C0381E}

これで綺麗に終わりやってん。。
実は。。。

正直、何年やるん!?もうシンドイやん!?もう歳やん。とかいろいろ俺たちの中でもあって、みんな家族居てるし森音辞めたら 夏 平和なおっちゃんになれるやん的なw

ところが、今年からSHAKEY'Sのナラ君が
新しく企画リーダーとしてやる言うし、REAL☆Kにも新しくシュンスケが入ったり、若い力が辞めさせてくれませんでした。。w

そのナラが思ってた以上に変態やったんが驚きで、 毎日意見交換してる状況がまた面白いw
まだまだ荒いけど、磨けば光ると確信!
そんなことで今年からサドンデス突入〜!
今年で終わるか、まだあるかはわからないんで、、毎回大事にして下さいね。
{0CE5220D-17C0-4339-BE33-3B7603FD112D}

{DBF5CF32-89AA-4BE5-9D97-EE34FFAFAEDC}

{E2C5B3AD-B320-4410-A84E-E4DB91CC1BC7}
当日会場で遊びましょ♫

原点改起
KEN-G