MVP獲りました。 | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

またまたお久しぶりの投稿です。

本当に毎日全力投球。
そして毎日が爆睡(^。^)

インスタの更新が楽過ぎてソチラばかりになってます(^_^;)



{91EAD64F-1FE0-4808-8460-1D8F136DB407}
小4次男はサッカー大好き。

毎日、
特訓・特訓・特訓の日々。



{A9E58874-9BBA-4460-8D0F-DB10030A1BBB}
なぜなら新チームで、
彼はBチーム。

上手い子たちはAチーム。

前のチームでは、
引っ張っていく存在だったのですが、
井の中の蛙ということがよく分かりました。



{A81B0756-0A34-4A22-93AF-2B5E7F430641}
そして前の大会で、
まさかの決勝でAチームを倒して次男のBチームが優勝!

しかもMVPを獲ることができました(^。^)



努力は裏切らない。
by 高一長男



よく頑張りました!!!




{9EFAC5B5-C310-4980-86B1-92898AA63EC7}
しかし、
次のAチームだけの大会で次男は外されました笑ー

コレはそれを話して、
ちょっと怒ってる次男。

「なんでなん?」

それはまだまだ君が下手くそだからです。

過去の栄光は要りませんので、
ひたすら頑張って下さい!



{6952F7FD-1C25-40B5-AA10-81DC8C14DCA7}
て、
ことで特訓あるのみ。

仲間がテレビ見てるとき遊んでるときに、
練習しなさい。


その経験は大人になった時に、
きっと役に立つでしょー!!!



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!