あきらめるって何だ | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんはー!
毎日とても楽しく生きてます(^。^)

何でも前向きに生きていれば、
楽しいもんだ。




先日の会社の飲み会。

決して社員を脅してるわけではないです笑




相変わらず、
サッカー一筋の小5次男。
練習は毎日。

この間の試合でも、
最後の最後の際であきらめる姿に、
それは何だー!て感じなんですが。


本日の晩御飯の会話で、
俺はあきらめたらアカン状況やねん!、
あきらめたらすべてが終わるやん。
そこが君との差やで、
分かるかなー!て話しながらご飯食べてました。


君はもっと危機感持たないとアカンのと違うー!