またまたまた。。。 | reaRism(リアリズム)のブログ

reaRism(リアリズム)のブログ

札幌市の地下鉄東豊線元町駅から徒歩1分!!
家族で行けるアットホームなヘアサロン☆

reaRismのスタッフが日々の日常を綴ります(^.^)/~~~

またまたまた頂いちゃいました!


いやー、どんだけもらってるんだ!って感じですが・・・


今回は、可愛い双子ちゃん&ママからのプレゼントです♪



reaRism(リアリズム)のブログ


オムツCAKE!!!!!!!!!!!!


先日、お友達の娘ちゃんが無事生まれたので
出産祝いに・・・と、おむつケーキを届けに行って
抱っこさせてもらって、泣かれて・・・
という残念な経験をしてきたのですが


自分も頂けるなんて!!!


しかも、こうさんの誕生日に
長芋も頂きましたよ!!
しかも立派なサイズのものを丸々一本★


なんか、大したものはお返しできないですが
元気な子をすぽーーーーんと産んで
元気に復帰したいものですね。


ありがとうございますー!!