☆マトリョーシカ☆ | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

皆さんお久しぶりです!

CORAZON担当!akiです。


自分が担当でマトリョシカシャツTを前に作ったのですが、

あっ!まだまだ販売してますよ(^^ゞ








友達におみやげでマトリョシカを貰いました!


なんかすごい嬉しくなっちゃいましたぁp(^^)q

やったねー(゜∇^d)!!




メチャクチャかわいいです!

Sちゃん本当にありがとう\(^-^)/
大切にします!


ガレージに飾ろー\(^-^)/






オマケ


詳細は次回のブログにて(^^ゞ

じゃあ皆さん休みを楽しんでくださいm(__)m






Android携帯からの投稿