タイホンダ!エアーブレイド | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

皆さんこんばんは!
CORAZON担当、akiです。

前回のブログでちょっとのせましたが!

通勤用に!NEWバイクが家にきました!





タイホンダ!

エアーブレイド110!


車だと!凄く燃費が悪いので!

バイクで通勤しろと言われ・・・(TT)


買うはめになりましたf(^_^;


雨の日意外は、頑張って行くつもりです(^^)b


皆さん車は燃費のいい車がいいですねf(^_^;

じゃあ皆さん!いい休日を(^-^)/

Android携帯からの投稿