台風被害! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんばんはトルクモンスターヨチコです!
久しぶりの更新!
先日の台風26号凄かったですね!

伊豆大島や各地で被害似合われた方の御冥福と行方不明者の無事を祈ります。

さて、我が家も強風に耐えられず一部損害しました~!



トタン造りのカーポートのトタンが剥がれちゃいました!
まーもともとボロかったんで、よく風で壊れないなーなんて思ってたら今回は風向きが悪かった!

夜中にバッタンバッタン暴れ出して、
見に行った瞬間にピューーーベロン!!

間一髪キャッチ!

アブね、近所の高級車に刺さっちまうとこだった!

屋根にタイヤだの足場など載せてめくれそうなトタンを押さえておきました。

全く休みが取れない上に、カーポートまで修理しないとならん...

下にはハーレーが有るので早く直したいです。

REBIRTHも本来なら冬物の製作に入ってないといけない時期なんですが、足並みそろわず....

ニューアイテムはしばらくお待ちを!



Android携帯からの投稿