メリクリイブ‼︎ | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

こんばんは!
ってまたお久しブリーフですねw
INVASIONのたつです。



あっ!今日はクリト…クリスマスイブですね!
ってただそれだけですがww




最近なかなかブログが更新できてませんね…






先週の土曜日に忘年会もかねてマコさんカオリさん結婚おめでと会をやりました!




結構ギュウギュウ!



最近みんなに会えてなかったのでワイワイ♪










この日はマコさん&カオリさんの結婚おめでとちゃんだったのでちっちゃいけどケーキ!!





おいっ!ひこたろうww





ケーキが撮れねえじゃねえか!




マジで!






やっと撮れた!






やっばケーキ入刀!






いい笑顔です!






イェーー!!!







ひこたろうコノヤロww

ちょっと光ってんなww





幸せそうなお二人です!


も一個めでたいことが!
なんと、ベビちゃんが!しかも双子ですって!!すげーーー!!!

最近僕の友達もベビちゃんを産んだんすよ!
めでたいこといっぱいです!




子供達も来ててワイワイ♪
ふとしパパ






ゆめとそれ食べれないぜ…(笑)






恥ずかしがって全然遊んでくれなかった…






他にも子供居たんですが写真撮るの忘れた…





マコさん、カオリさんおめでとーございます!元気なベビちゃん産んでください!(^o^)





今年ももうちょいで終わりですねー