JOINTS 2014 | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

お久しぶりですw
SAFETY SECOND担当のFUTOSHIです!


なかなかまともに活動できなくてもどかしい毎日ですが無事に生きておりますw


タイトル通りです!
今年はINVASION担当のたつと二人で行ってきました!

朝9時に清水を出発!いざ名古屋へ!


天気は下り坂ですがまあまあ順調に名古屋入り!しかし会場まで1.8kmのところで恐ろしいほどの渋滞にハマりました!

1時間かけて1kmほど進みましたが痺れを切らして次のインターまで突き進みましたw

下道をグルッとまわって会場を目指します!

が、これまた会場付近で鬼の渋滞、、、

信号が4回青になっても1台も進まないっていうwww

出発からトイレに行ってなかったので膀胱も限界。地獄でした。

なんとかかんとか車を停めたのは出発から5時間30分経った頃でしたw

行きの運転ご苦労様でしたー!
って事でルービー




会場はまあやっぱりなかなかの人!人!人!



今回は車もあるんだね!

で目当ての1つでもあるくじ引きショベル!

一口1,000円で今回はこのショベルが当たるそうな



うほっ!リジット!カッコイイじゃないっすか!

運が良ければ1,000円でこいつが手に入るわけですな!

とりあえず3口ほどくじを買って会場内を物色!

まずはアパレル関係を攻めました。

NAIL
LEFTY BOND
GOLDEN CAMEL
ZOCALO

いつもお世話になっております!

余談ですがINK-HIGH-TATTOO名義で描かせていただいたZOCALOTシャツも売ってましたwなんか嬉しいw



いろんなバイクイベントでお見かけするジャギ様w





そしてバイクを物色!





マフラーラインがすごい!





















続く!

REBIRTHとかSAFETYなんちゃらとか意味わからんって人はココを読んで下さい!

INK-HIGH-TATTOO
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ink_high_ta2

Facebook
http://facebook.com/futoshi.inkhigh

REBIRTH
http://s.ameblo.jp/rebirth-shimizu/

Hand of Glory Tattoo
http://www.hdofglorytattoo.com/