Give & Take | ザ・ジャバーズ・タイムズ

ザ・ジャバーズ・タイムズ

JABBER OFFICIAL BLOG〜日々のつぶやき、イベント情報、リリース情報まで〜

久々にPCの腰を据えてのブログ更新!!


先週は色々あった~!


木曜日のメジャー・マッスレルに始まりダンス3連戦!
$ザ・ジャバーズ・タイムズ-ipodfile.jpg

ゼブラマンとはロンタイムだと何度も言っていた”鯖将軍”
$ザ・ジャバーズ・タイムズ

網シャツになった鯖マフィン!!
$ザ・ジャバーズ・タイムズ


平日木曜やのに色んな所から遊びに来てて、
だいぶええ感じでしたz!!!


金曜は姫路fabにてRootsのイベントでした!

色んな音が飛び交ってた!

中はスモースで真っ白の為、写真なんてあったもんじゃない!!ww

でも毎度の事ながら、
Liveがいい感じに受けて、
最高音響のヒロさんに色んな熱い話して頂いて、
毎回勉強になる場所です!!
感謝!

土曜のゴンゲンナイトは場所が急遽変更になりながらも、
Crewの皆さんの迅速な対応、行動により無事開始、
お客さんもネットワークを屈しして、
結構集まってくれて、
最高に楽しかった!!

$ザ・ジャバーズ・タイムズ

タコラガうま過ぎて、
2個もいただきました!!!!
$ザ・ジャバーズ・タイムズ

誕生日のマツはみんなから花のプレゼント!ww
$ザ・ジャバーズ・タイムズ

片付けも無事終了しましたとさ!

最後まで残って掃除等手伝ってくれたお客さん、
マジでBig up!!

強要はしないけど、
すごく助かります!

みんなで守ろう野外ダンス!

でから最近頂いた物を紹介します!

$ザ・ジャバーズ・タイムズ


左から、
NESTA BRAND 新作Tシャツ
NESTA BRAND ワークキャップ
NESTA BRAND 新作SPRAGGA BENTZ Tシャツ
AFRO MANIA 新作Tシャツ


こんなに沢山感謝です!!

更に!!

$ザ・ジャバーズ・タイムズ

AFROMANIAのボス、
岡本君から私物のNEW BRANCE 1400を頂きました!!

僕がNEW BRANCEのスニーカーを履いてるのを見て、
3倍ぐらいグレードアップしたスニーカーを頂きました!

これは嬉しくて、
履いたままの写真をアップでございます!!


と、
ほんまに沢山の物を頂いて、
期待を寄せて頂いた分、
自分なりに音楽で結果出して、
恩返ししていかなくちゃ!



まだまだなところいっぱいあるけど、
返せる時でいいよ!
って気を長くして応援してくれてる人達、
ほんまいつもありがとうございます!!!
甘んずる事なく日々精進します!!!



ってな訳で、
来週には兄弟のZENがやばい動き見せてくz!!

一発目で気合いの入り方も半端ないねんから、
みんな遊びに来てな~!!!

$ザ・ジャバーズ・タイムズ


☆★☆ ZEN & toto.san Presents ☆★☆

-Out Of Many vol.1-
2012.6.16.Sat @fab-space
open 23:00~

ADM:\1.000-/別途1d

-Guest Sound-
RISKY DICE

-Guest Singer-
MISON-B

-Dee-Jay-
ZEN(Host Dee-Jay)
JABBER


-SOUND-
FRUSTRATION(Host Sound)
JAZZY BEAT
EL DORADO


-Early Warm-
COBRA




最後に、
今、巷で話題の”ドイツビールの祭典”に行ってきました!
だいぶ盛り上がってたー!!
楽しかった!

$ザ・ジャバーズ・タイムズ

$ザ・ジャバーズ・タイムズ


$ザ・ジャバーズ・タイムズ


LOVE & PEACE