まとめ書き | ザ・ジャバーズ・タイムズ

ザ・ジャバーズ・タイムズ

JABBER OFFICIAL BLOG〜日々のつぶやき、イベント情報、リリース情報まで〜

ガソリンスタンド探す旅に出てた俺です!!

いやー、
探してる間にガス欠なるかヒヤヒヤしたz!

ガス欠なったら、
Mr.ガス欠の称号を欲しいがままになってまうやんk!


危ういぜ。


anyway…


最近のニュースマジ興味でない!

ビッチ48人の総選挙とかどうでもええし、
脱法ハーブ?
騒いどる暇あるんならとっとと禁止せんかい!
気持ち悪い!

そんな糞のニュースどものせいで、
完璧テレビ離れ。
お陰でサッカーとかも見逃したやないかい!




最近、曲作りに励んでるせいか、
そんなしょうもないイレギュラーがやたら癪に障る。


粗探ししてる訳じゃないけど、
酷いよ、
メディア!
メディア!
メディア!
ネットワークとフットワークのバランス。


騙されてたまるか!



そんな俺はやっぱり、
ダンスホールや、サウンドバーで、
スピーカーから流れる音にあわせて、
友達とお酒を飲んで騒いだり、
ちょっと真面目な話したり、
かかってる曲やMCにpow!pow!言うたり、
踊ってる女の子見たり、
たまには自分も踊ったり、
いきなり歌い出したり、
そんな時が楽しい!



みんなもきっとそうやろ?

遊びの形にこだわり過ぎて、
ちゃんと遊べてる?
チケット払ったぶん楽しでる?

俺らのライブパフォーマンスや、
ダンス、サウンドタイム、
エンターテイメントはその為にあるんよな、
結局、楽しむ気持ちや、何かを得る気、残す気が無いなら来ても損するし、
付き合いで行っとかな面倒い!
とかでこられる方が面倒い!
そんなんで守る付き合いなんて無い!
家で好きな音楽聴いてればいいし、
それがわからん人は、
完璧バビロンにまかれるタイプやな。
強い気持ちなんて嘘!!


いいと思う音楽してて、
本気で動いてたら、
信じてたら、
絶対いい事起こる。

俺は信じてる!


外れた宝クジをいつまでも握りしめとったらあかん。



ちょっと毒まみれやけど、
普通の事だと思います。

今週金曜日にZENとU-BITとKIRRYとJABBERで湘南に攻めます!

歌い始めた時からずっと一緒やった4人だけで久しぶりの遠征。

めっちゃ気合い入ってます!


そんでトンボ帰りでZENの一発目のダンス!
OUT OF MANY!
photo:01


このタイトルはRUN TECHのAKAなんです。
他とは違うって意味。
ZENが歌ってる、
ローカルプライド。

ずっと守ってここまでやって来たもんな!
本気でやってんねんから絶対成功させる!

でから、
その次の土曜は、
枚方!
俺が歌い出した時に、
JAMDUNGに遊びに行ったら、
ガンガン神戸引っ張ってた
PRECIOUS STONEに要約呼んで貰えた!
仁義なき戦いも応援行ったし、
あの硬派やけど臨機応変に現場を沸かせるあの柔軟なスタイルは、
正直、今の神戸にめっちゃいて欲しい存在。
素直に嬉しいし、
初めてクラブに行った時に見て喰らったONGYA君も一緒やー!
当時、
まだ学生でmixiで探してメッセージ送ったなww
あと滋賀のマサザブロウ君も一緒やし、めっちゃええ面子に並べて貰えて気合い入る!
photo:02



そんでから、
日曜は姫路で
THE WICKED VIBESの野外です!

この日、みんな告知には書いてないけど、
去年の夏ぶりにRUN TECHの入院先から外出許可が出て、
むしろ今の病院に転院してから初めての外出!!
それがWICKEDの野外ダンス!

約2年前のWICKEDの野外の片付けん時に事故して以来、
ずっと病院やもんな。

あいつめっちゃ楽しみなんやろな。

任しとけ!
この日はWICKED VIBESを卒業した俺やZENだけじゃなくて、
ずっと可愛がってくれてるBUFFさんや、SEGA君、
全員集まれるから!
誰の目も気にせず、
大好きなレゲエをみんなで存分に楽しもうや♪
photo:03




7月は東京に、岡山とかおもしろいダンスが待ってる!
気合い入れて遊ぶぜ!!!


あと8.18のRIZING JAMの詳細、

今夜UPします。


チェック、チェック!



JABBER


iPhoneからの投稿