Oh!BONG!! | ザ・ジャバーズ・タイムズ

ザ・ジャバーズ・タイムズ

JABBER OFFICIAL BLOG〜日々のつぶやき、イベント情報、リリース情報まで〜

お盆休みですね~!

至って、
わたくしは飲食店でお仕事さしていただいておるので、
稼ぎドキなわけでございまして。。

毎日色んな方の満腹な表情に支えられながらやっております

{4E1678CA-5D45-40E5-A7C0-D6ABD0135ECA:01}



高校野球をふと見てみれば、
高校生達の清々しい事!


と思いきや、、、

今年は”イカツイ”バッティングの高校球児が多いですなー!!

注目してるのは、
仙台育英高校のバッティング!!
凄すぎる。。

なに故、僕も10年以上前は高校野球で汗を流していた球児なのだ!!

影ながら、
母校の活躍を今か今かとまっておるのですぞ!

{7CF847F5-5812-430C-8F68-1964594A5D0E:01}




懐かしき青春に想いをふかし、
やってやるぜと
未だ青春街道まっしぐらで、
今夜もLIVEでリディムと汗を流しては、
歌を歌ってまいります



神戸若手DEEJAYの”E-GAAA”による
初主催のダンスで御座います宇宙人

{7E80E997-F76E-4DC0-BA83-6E42D5FF0952:01}

BONEのハイエストカップ優勝や、
今夜も東京では、
シュナウザーサウンドが、
全国の強者達と闘っております

神戸レゲエ盛り上がってますね!

わたくしも楽しんできます♪

神戸、三宮、元町
近隣の皆さま方、
是非、乾杯がてらgood musicに揺られに来ては



では