ANF2017★コンペ | RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

RECH NAIL[レッシュネイル]東大阪小阪ネイルサロン&スクール JNA本部認定講師/川崎千紗

東大阪小阪ネイルスクール 東大阪小阪ネイルサロン東大阪市・小阪/八戸ノ里でJNA本部認定講師が施術。試験官経験をもつJNA本部認定講師のマンツーマンレッスン☆ジェル検定対策、ネイリスト検定対策受付中。定額ネイルも人気!布施 八戸ノ里 永和 長田 高井田

長らくブログを放置していました。



最後何を書いたのか記憶にないくらい笑。




昨日は夏のネイルイベント
アジアネイルフェスティバル2017へ。
お店も、おやすみを頂きありがとうございます😊




コンペに参加してきました。
ネイルケア ノービス部門。
{3475A504-F0B9-40D0-AA68-45E071C47C2B}

{4E335F0B-8F21-4361-9B4B-9CB7F75F4334}
結果は15位。



かなり失敗をしたので
思ったよりはよい結果に少し安心、でした。



課題がまたたくさん見えました。




あの緊張感の中、いかに普段通りに出来るのか。
強い精神力が必要だなと改めて実感。



去年から、ベースカラーのときに
手が震えて上手く塗れなくなっていて
悔しい思いをしていますε-(ーдー)




何とかまた来年はよりいい結果に繋がるように
今年の失敗をバネにまた頑張りたいとおもいます!






また今日からは通常営業で頑張ります✨