化粧品や美容には夢がある | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

昨日は
美容のお祭り
ビューティーワールドジャパンに
いってきました(*^^*)

人が多い所は苦手ですが
お祭り雰囲気は何だかワクワクするもの

ダイエットチョコレートや
薔薇のジェラート

機械を使って数分でリフティングしたり

ウェディング専用のメイク道具だったり

潜在意識を見るカラーセラピーや
色彩心理学だったり



私が思った事は
化粧品や美容には夢がある

美容関係の仕事は
夢の提供をしているという事

お客様の夢は何ですか?
お客様の夢、訊けてますか?聴こえてる?

夢、必ず叶う!