肌トラブルをあきらめないで。 | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

ニキビは体の血液浄化作用
あなたの血液が汚れて
カラダが病気にならないように
ニキビとして皮膚から出してくれてる

便秘ではないですか?
生理の周期は遅れ気味ではないですか?
生理痛はありませんか?

肌の赤みカブレ

体温は低くないですか?
ぜんそくはありませんか?
風邪をひいたら喉にきませんか?

カラダの中を映し出す皮膚

肌トラブルはカラダの中の
SOSサイン

東洋医学観点から肌トラブルの
原因を紐解く
肌トラブル一筋の私の美容の
おお先生がサロンレイシラにて
お肌のお悩み相談会を開催




↑おお先生

おお先生のサロン

7月12日(火)
10時~17時
お一人様45分~一時間程度

お問い合わせは
成城サロンレイシラまで
recila.com
03-3483-7477
saronrecila@gmail.com



【内容】
日本人の3人に一人はアレルギー体質と
言われる時代になり、
アレルギースキン
アトピックドライスキンなどの
お悩みを持つ方が大変増えています

化粧品や最新の美容マシンなどで
自分で改善を試したり、
病院に頼ってみてもなかなか思うような
効果が得られず、肌を回復することを
半ば諦めてしまった…。という方も
多く見受けられます。

肌トラブルの原因は人それぞれちがう
「体質」にあり、
体質は体温・代謝
(便・生理・尿・汗・呼吸の状態)と
深い関係があります

そこで今回、肌トラブルを体の中から
根本的に改善する為のポイントを
東洋医学、体温、代謝の観点から
お客様との個別カウンセリングを通して
分かりやすくお伝えする相談会を
開催します。

7月12日(火)10時~17時
会場 成城サロンレイシラ
連絡先 03-3483-7477
saronrecila@gmail.com